【ネットナンパ】「気を失ってしまいそうで…怖いです」出会える系初心者の超美形人妻!!

お、オイニー、ツイキー!!


 匂いがキツい! 野菜が腐りかけたような匂いとでも言えばいいのだろうか?

 彼女が今までクンニされたことがないのは、このオイニーが原因なのでは?

 匂いに敏感な筆者にとってこれはかなりの難敵だ。愚息が見る間に萎んでしまって、使い物にならなくなってしまった。

 だが、百戦錬磨を自負する筆者にとって、こんな修羅場は朝飯前のことだ。


ガぱっ!


 口を極限まで大きく縦に開く。そして、下唇と舌でクリトリスを挟むようにして密着する。

 こちらの鼻はセイナちゃんのおへその下に位置するので、直接オイニーを嗅がないで済むポジションだ。

 顎が疲れるので長時間はできないが、たくさんクンニすると宣言していた手前泣き言は言ってられない。


レロレロ、ねぷちゅる、ねろろジュぱっ


 こちらの唾液を垂れ流しながらクリトリスを徹底的に舐める。


「あぁぁぁ、こ、こんなの初めてぇぇぇぇ!」


 セイナちゃんのアヘ声がさらに大きくなる。


ヅーンっ!!


 愛液が溢れてきたのだろうか。一段とオイニーがキツくなってきた。

 だが、ここまで来てちゃぶ台をひっくり返すわけにはいかない。一度始めた愛撫を止めるような真似は死んでもできないからだ。

 意を決して手マンを仕掛けることにした。

 右手の中指を膣口にゆっくりと挿入。クリ舐めを続けながらGスポットをコネコネと刺激する。


「こ、怖いです!! な、なんだか変ですぅぅぅぅ!!」


 マン圧が高まり、中指をギリギリと締めあげてきた。この調子なら後少しでエクスタシーに導けそうだ。


「だ、駄目ですっ!」


 突然、セイナちゃんが上半身を起こして愛撫を制止してきた。


「ん? どうしたの? 痛かったかな?」

「ご、ごめんなさい。ほ、本当に怖くなっちゃって」

「今まで経験したことのない怖さなのかな?」

「は、はい。気持ち良すぎて、頭が変になっちゃいそうで…」

「それじゃあ、仕方ないね。その先にイクっていう感覚が待ってると思うけど、無理はしないほうがいいね」

「は、はい。せっかくなのにゴメンなさい」

「謝ることないって。それじゃあ、そろそろ入れようか?」

「は、はい」


 セイナちゃんに背を向けてコンドームを装着しようとする。


シュン…


 愚息は小さくなったままだった。

 これも想定内のことだ。右手の手の平に唾液を垂らして竿を握る。唾液がローションの役目を果たし、すぐにフル勃起状態となる。


今だ!


 すぐにまた小さくなるかもしれないので、素早くコンドームを装着。


「はい。ちゃんとコンドームを着けたからね」


 向き直ってゴムを着けたチンコを彼女に見せる。

 そして、正常位の体勢でインサート開始。

 ゆっくりチンコを根元まで入れてから、動きを停止する筆者。セックスレスが長く続いていたセイナちゃんを気遣い、マンコがチンコに慣れるための時間を作っているわけだ。

 だが、それが長時間続くと女性は不審に思うもの。そこで血流を操作して、腰を動かすことなくチンコだけをピクピクさせる。


「な、なかでオチンチンが動いてます」

「うん。セイナちゃんが可愛くて綺麗だから、チンチンが喜んでるんだ」

「そ、そんなぁ」


 恥ずかしさのあまり両手で顔を隠すセイナちゃん。

 しばらくしてから腰を動かし始める。1回のピストンに10秒かけるようなスローピストンだ。

 そのピストンの間もずっとチンピクを継続。


よし、ここいらでもっとサービスしておくか。


 ピストンしながらセイナちゃんの右乳首をイジり、左乳首に吸い付く。さらに右手を伸ばしてクリトリスをイジる。

 Gスポット、両乳首、クリトリスの3か所を同時に攻める筆者の十八番だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック