【ネットナンパ】「気を失ってしまいそうで…怖いです」出会える系初心者の超美形人妻!!

———————–
はじめまして、セイナさん。

都内の会社員、ショーイチ・39歳です。

さきほどセイナさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、セイナさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日は仕事が休みなので、5分後の待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでも大丈夫です。

あ!

お返事をもらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 こんなファーストメールを送信すると、5分ほどでセイナちゃんから返信が届いた。


ウヒョーっ!! 勝ったも同然!


 筆者の場合、ファーストメールに返信があった時点でほぼ勝利が確定している。少なくともここ半年くらいはファーストメールに返信をくれた女性と100パーセントの確率で会えているからだ。

 顔面偏差値の低い筆者だが、正々堂々と写メを送るようにしている。

 こういうサイトで遊ぶ女性というのは、イケメンなんか求めていないのだ。彼女たちが最も重視しているのは、安心して遊べるか否かなのである。

 請われてもいないのにこちらから積極的に写メを送ることにより、女性に安心感を与える。とても単純だが、滅茶苦茶有効な作戦なのだ。

 その後、数回のやり取りを経てあっさりと約束が成立。

 待ち合わせ場所は新宿アルタ前。約束の10分前に到着した筆者はドキドキしながら彼女の到着を待っていた。

 そこにメールが届いた。


ま、まさかドタキャンか!?


 相手は出会える系サイト初心者の人妻だ。ぎりぎりになってビビってしまうこともありうる

 こんな事態も一応想定していたが、あの美形を逃がしたとなるとなんとも悔しい。

 取り乱さないよう呼吸を整えてからメールを確認する。


———————–
今、電車で向かっています。

だいたい10分くらいだと思うので少し遅れるかもしれません。

ごめんなさいm(__)m

私の今日の恰好を写真で送っておきます。

恥ずかしいのでショーイチさんのほうから声をかけていただければと思います。
———————–


 なんて律義な女性なのだろうか? 遅刻するかもしれないという連絡をわざわざ寄こし、しかも服装を伝えるために写真まで添付してくるとは!

 さっそく画像を確認してみる。


はぁぁぁぁ、ボカぁ幸せだなぁ…


 まだマンコを舐めていないというのに、早くもゾーンに突入してしまった。

 その画像は、自宅の玄関に設置されている鏡の前で撮影されたであろう彼女の全身写真だった。

 中肉中背で、サイトのプロフィール画像と同じように黒縁の眼鏡をかけていたセイナちゃん。


よしっ! 今日の夜はこの画像をオカズにしてオナニーするぞ!!


 瞬時にそう決意した筆者なのだった。

 そして約束の時間を数分過ぎたところで、セイナちゃんが現れた。

 彼女はキョロキョロと周囲を見回しながらまっすぐ壁際に向かって歩いていく。

 そんなセイナちゃんの数メートル後ろに移動した筆者は、じっくりと視姦し始める。


クックック、なかなか肉付きの良さそうなケツしてんなぁ。やっぱり30代の熟れかかったメスは美味そうだ…


 顔の筋肉が緩まないよう、奥歯を噛みながら観察を続ける。


おっ、髪の毛もサラサラで天使の輪が見えてる! 後ろ姿だけだったら余裕で20代前半で通用しそうだなぁ…


 見た目は文句のつけようがない。これだけ上玉なら少しくらい性格が悪くても誤差みたいなものだろう。

 壁際に到着したセイナちゃんがくるっと振り返ったところで、筆者と目が合った。


「あ、ショーイチさん?」

「うん。驚かせちゃったかな?」

「は、はい。振り向いたらいるんですもの」

「ごめん、ごめん。セイナちゃんが綺麗だから声をかけるのも忘れて見惚れていたんだ」

「ええっ?」

「凄いオーラだったよ。芸能人みたいにセイナちゃんの周りだけ輝いてみえたもの」

「そ、そんなわけないですよぉ」

「いやいや、そんなわけあるって。ほら? 感じない、周囲の視線を?」

「え?」

「周りの人たちがチラチラこっちを見てると思わない?」

「や、やだ。恥ずかしいです」

「そ、そうだね。ここだとちょっと人目につくから歩きながら話そうか?」

「は、はい」


 ホテル街に向かって歩き始めるふたり。

 それにしてもセイナちゃんは本当に眼鏡が似合っていた。綺麗な顔立ちなのでパッと見た感じはクールな印象だが、眼鏡によって愛嬌があるようにも見えた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック