「VRグラビア女王」平田梨奈、まさかの絶対NGを大暴露! ひらりーの妄想炸裂インタビュー

「VRグラビア女王」平田梨奈、まさかの絶対NGを大暴露! ひらりーの妄想炸裂インタビューの画像4

 

――絶対NGがまさかのそれって、グラビア界でも他に類のない新しいタイプですね。その唯一無二の魅力がVR作品に生かされ、ヒット連発につながっているのかも。グラビアに対する熱意もすごいです。

平田:実は、いまだにホームシックになって夜中に突然泣き出したりすることもあるんですけど、芸能界でやりたいことがあって今ここにいるので、グラビアもトップを獲りたいと思ってやっています。まだまだ満足はできていないですけど、VRは「1位になったんだ!」って言えますし、撮影も楽しくて自分にとってすごく大きな武器になっていますね。

――梨奈さんのVR人気は別格ですからね。

平田:今はもう、自分のことを「VR女王」だと思っているので! VRをやるために生まれてきたと思ってやっています!

――すごい気合いだ! 最後に、ご自身のVR作品の魅力について語ってください。

平田:VRは、私の願望や妄想を実現させてくれる作品なので、私の頭の中にある「やりたいこと」をのぞきながら一緒に楽しめるのも大きな魅力だと思っています。これからも「VR女王」でいられるために頑張っていきますので、期待していてください!

 

 

「VRグラビア女王」平田梨奈、まさかの絶対NGを大暴露! ひらりーの妄想炸裂インタビューの画像5

 

 明るい性格や華やかなルックスはいかにもアメリカンな印象だが、言葉の端々から真面目で努力家な一面が垣間見えた梨奈ちゃん。是非とも、VRグラビア界でトップクラスの人気を誇っている彼女の作品を鑑賞し、ちょっとエッチな「ひらりーの妄想」を体験してほしい。

(取材・文=斉木順)

 

『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』では、以下の作品を定額見放題で配信中!
・『想像を超える誘惑で心拍数をグイグイ上げてくる僕の彼女は平田梨奈、そういう世界。』
・『Stop! Look! Listen! Rina Hirata』
・『学園のアイドル平田梨奈と過ごしたセンセーショナルな青春エピソード、そんな世界。』

 

men's Pick Up