高田秋、酒飲みとは思えない極上ボディを大開放! 親近感抜群の初写真集






この投稿をInstagramで見る

遂に本日発売です? ファースト写真集 SHU 今日も朝から晩まで告知で色々なメディアをまわらせて頂きました?‍♀️ 沢山の方が力を貸してくださって 出来たこの1冊。 等身大の私がギュッと詰まった写真集となっています☺︎ なぜなら、ビールの飲み過ぎで出たお腹をつまんだページもあるからね?笑 勿論クールなページもあります? お尻の筋トレを中心に一生懸命頑張ったので是非是非見てみて下さい! そして明日は17時から週プレの公式YouTubeにて写真集とお酒を片手に生配信します✌️ こちらもぜひ!

高田秋(@shu_takada)がシェアした投稿 –

 「日本イチ一緒に飲みたい美女」として話題になっているモデルでタレントの高田秋(28)が、本日、待望のファースト写真集『SHU』(集英社)をリリース。そのオフショットが公開され、極上のプロポーションにファンから称賛の声が上がっている。

 高田は18日付の自身のInstagramに「遂に本日発売です! ファースト写真集『SHU』今日も朝から晩まで告知で色々なメディアをまわらせて頂きました! 沢山の方が力を貸してくださって出来たこの1冊。等身大の私がギュッと詰まった写真集となっています!」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、黒ビキニ姿で岩の上に佇んでいるショット。豊満なバストや割れた腹筋、すらりと伸びた美脚など、酒飲みとは思えないほどの仕上がったボディを見せつけている。夕日に照らされる姿が芸術的で、大人の色気を存分に放っている1枚だ。

 これにネット上のファンからは「美しい!」「スタイル抜群!」「腹筋めっちゃかっこいい!」「マーメイドみたい」などと絶賛コメントが続出。高田の抜群のプロポーションに、多くのファンが悩殺されたようだ。

 高田は16歳からモデルとして活動し、バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の人気コーナー「朝までハシゴの旅」への出演をきっかけに知名度が急上昇。スタイル抜群の美人なのに親しみやすいキャラクターで男性視聴者をトリコにし、その飲みっぷりが「可愛すぎる」と話題になった。

 そんな高田は同写真集の表紙カットで、一糸まとわぬ全裸に見える大胆な姿を披露。キュートで無邪気な笑顔を浮かべており、”美人なのに親しみやすい”という彼女の魅力が詰まった表紙カットになっている。

 今回、待望のファースト写真集をリリースした高田。明日の3月19日17時には、「週刊プレイボーイ」(集英社)の公式Youtubeチャンネルでお酒を飲みながらの生配信が行われるという。話題のブレイク美女は写真集について何を語るのだろうか、期待はふくらむばかりだ。

 「日本イチ一緒に飲みたい美女」として話題になっているモデルでタレントの高田秋(28)が、3月18日に待望のファースト写真集(タイトル未定/集英社)をリリースすることが決定。初公開となるランジェリー姿を含む先行カットが解禁され、早くもファンの期待が高まっている。

men's Pick Up