桃乃木かな、えっちなアカウント新設! 18禁ツイートでさっそく男を惑わす「乳首ぽっち」

桃乃木かな、18禁アカウント新設!

 アイデアポケット専属女優で、恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍する超人気セクシー女優の桃乃木かなちゃん。顔よし、性格よし、身体よし、という完璧な彼女が、ファンにはたまらないサービスを開始してくれた。Twitterで「少しえっちなアカウント」を開設してくれたのだ!

 14日、かなちゃんは「新アカウントを作りました こちらでは主に作品紹介やFANZAさんに関する情報をツイートしていきたいと思います どうぞよろしくお願いします」とツイート。新アカウント名は「桃乃木かなR18」で、さっそく18禁らしいちょっぴりエッチな投稿をした。

 かなちゃんは最新作『無意識に僕を挑発するノーブラ家庭教師』のオフショットを複数投稿。可憐な雰囲気を漂わせながら見事な「乳首ぽっち」をしている画像で、「さすがアイポケ! さすが桃乃木かな!」と叫びたくなる男心を刺激するショットだ。

 

無意識にボクを挑発するノーブラ家庭教師 桃乃木かな無意識にボクを挑発するノーブラ家庭教師 桃乃木かな

 

 さらにかなちゃんは、写真集『5mm』からのセクシーなオフショットも公開。本日16日には、インタビューを受けたという同日発売の「週刊プレイボーイ」を持った私服姿などをアップしてくれた。

 開設したばかりということで投稿数は少ないが、すでに3万以上のフォロワーがついているかなちゃんの新アカウント。今後どんな「18禁」な投稿があるのか、ドキドキと楽しみにしているファンも多いに違いない!

 

【桃乃木かな】
生年月日:1996年12月24日
サイズ:T153/B80・W54・H80(cm)
公式Twitterはコチラ
R18版Twitterはコチラ

men's Pick Up