咲村良子、ボーイッシュ&Hカップ爆乳の超逸材が花びら過激セミヌード!

咲村良子、ボーイッシュ&Hカップ爆乳の超逸材が花びら過激セミヌード!の画像1
※画像:『咲乱/咲村良子』 [DVD]


 アイドルユニット「CLIPCLIP」のメンバーとしても活動するHカップグラドルの咲村良子(24)が、今月21日に最新のイメージDVD『咲乱』(竹書房)をリリースする。大事な部分だけを花びらで隠したジャケット写真が「過激すぎる」と話題になり、ファンの期待が早くも高まっている。

 身長165センチで、スリーサイズ上からB90・W58・H88という業界屈指の極上スタイルの持ち主である咲村。黒髪のショートカットがチャームポイントで「週刊プレイボーイ」(集英社)の「グラドル『ボーイッシュ』番付」で東の関脇に選ばれるなど、ボーイッシュ&Hカップ爆乳という独自の魅力で注目されている逸材だ。

 ファン大注目の最新イメージ作のジャケットは、生まれたままの姿で花びらの上に横たわっている超過激ショット。花びらでバストトップや局部をわずかに隠しているものの、極上のプロポーションのほとんどが丸見えになってしまっている。

 これまでも彼女はジャケット写真で上半身セミヌードやお尻ヌードなどの過激な姿を披露してきたが、今回は限界突破したともいえる衝撃カットだ。

 裏ジャケットでは、抜群のスタイルが映える極小ランジェリー姿や得意のY字バランスポーズなどを披露。SM女王様風のボンデージ姿や泡だけで大事な部分を隠した大胆ショットなども確認できる。

 これにネット上では「エロいです…!」「これはあかんやつ!」「攻めてる!」「ほとんど裸ん坊」「カメラマンがうらやましい」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。早くも、Amazonの女性アイドルDVD売れ筋ランキングで上位に入るなど反響を呼んでいる。

 今作は「ポールダンスに初挑戦!限界突破の露出とバーチャル演出!」などと予告され、過去最高の過激度になりそうな気配。ボーイッシュ系爆乳グラドルの注目株である彼女が今作をきっかけに大飛躍することになるのか、期待はふくらむばかりだ。
(文=斉木順)

 Hカップ美乳に圧倒的な脚線美を誇るスレンダーボディーと、セクシーでありながら健康的な佇まいが印象的な咲村良子が約3年ぶりとなるイメージDVD『再愛』(スパイスビジュアル)を7月27日にリリースした。その肉体美には、より磨きがかかり、演技の表現力も増すなど、グラビアアイドルとしてさらなる成長を遂げている。

men's Pick Up