手島優、ボンデージ姿でSMデリヘル嬢に! 攻めすぎグラビアでNG解禁






この投稿をInstagramで見る

FLASHゲットしてくださった方‼️ ありがとうございます😊 これ、本当に大丈夫?!っていう攻めカット豊富だと思います😘 今ではありがたい事に色んなジャンルのお仕事をさせていただいており、そちらもどれもとても楽しいですし、感謝の気持ちと本気の気持ちで頑張ってますが やはり私個人的にグラビアは本業なのでバラエティなどでは見せない手島優をお伝えしたくて…そこはプライド持ってグラビアスイッチを入れて挑みました❤️ なので、 手島優のグラビア良かったよー! ってハガキに書いてFLASHさんに送ってくださいね💋 温かいお言葉はとても励みになります💕 悪いコメントはホント書かないでください!傷付くから。笑 抽選でサイン入りチェキもプレゼントありますので🎀応募もぜひに✨ #flash #発売中 #グラビア #チェキ #アンケート #よろしくお願いします #2枚目の写真は今まで絶対ngになるカット

手島優 tejimayuu(@tejimayuu0827)がシェアした投稿 –

 タレントの手島優(37)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。「SMデリヘル嬢」になりきった攻めすぎグラビアが掲載され、あまりの過激さにファンがざわついている。

 同グラビアは、深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)の鉄板ネタを元にした「デリヘル嬢」なりきりシリーズの第3弾。第1弾でローションプレイ、第2弾でマットプレイをマスターした手島が、新たな顧客獲得のためにSMの女王様になると決意。まずはマゾの気持ちを知ろうと女性緊縛師に師事し、SMの秘技をカラダに教え込んでもらうという内容だ。

 誌面には「SMプレイも? まったく問題ございません」という鉄板フレーズが踊り、デリヘル店のホームページのようなパネル写真風ショットや出勤スケジュールなども掲載。本当にデリヘル嬢に転身してしまったのかと錯覚してしまいそうなほどの完成度だ。

 発売直後から同グラビアはネット上で話題を呼び、手島は自身のInstagramで「FLASHゲットしてくださった方!! ありがとうございます! これ、本当に大丈夫?!っていう攻めカット豊富だと思います」とファンに感謝。さらに「やはり私個人的にグラビアは本業なのでバラエティなどでは見せない手島優をお伝えしたくて…そこはプライド持ってグラビアスイッチを入れて挑みました」と告白し、オフショットなどを投稿した。

 公開された画像は、ボンデージ衣装でムチを構えている女王様姿や後ろ手に縛られているモザイク入りのM女姿など。今までのグラビではNGになるような姿を解禁し、30代後半にして新境地に挑戦している。

 これにネット上では「めっちゃエロいやん!」「表情も身体もエッチで最高」「顔がしっかり女王様してる」「てじーにイジメられたい!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。「本当に37歳?」「年齢逆サバ読んでない?」などと変わらぬ美貌とスタイルに驚嘆するファンも続出し、さまざまな意味で話題を集めている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック