ゆきぽよ、色気抜群の大人ギャルショット! アダルトな魅力にファン悩殺

 ギャルモデルの”ゆきぽよ”こと木村有希(23)が、3月27日に2nd写真集『Yukipoyogram 02』(双葉社)をリリースする。その先行カットがSNSで公開され、ギャル全開のアダルトな姿にファンからの歓喜の声が集まっている。

 約1年ぶりとなる同写真集は、今年のお正月にタイで撮影されたカットを収録。リリース発表時に「去年の写真集より大人っぽい雰囲気になってるよ」と本人が綴ったように、先行カットでは大人セクシーな魅力を披露している。

 ゆきぽよは2日付の自身のTwitterとInstagramに「2nd写真集予約したよって子からDM殺到しててびっくり! amazonで予約開始してるからチェックしてね」などと綴りながら、1枚の先行カットを投稿した。

 公開された先行カットは、ゆきぽよが黒のソファにもたれかかっているショット。かきあげた髪型やキリッとした表情が大人の色っぽさを感じさせ、色の濃いリップや紫のビキニがゴージャスな雰囲気を漂わせている。くびれからむっちりとした太ももにかけてのボディラインが美しく、小さいパンティのヒモに手をかけている姿がセクシーだ。

 バラエティ番組では「活発なギャル」というイメージの強い彼女。しかし、この先行カットでは「大人なギャル」としての艶っぽさを存分に放っている。

 これにネット上のファンからは「スタイルめっちゃ良い!」「美しすぎて2度見してしまった」「若いのに色気ありすぎ!」「エロセクシーすぎる!」などと絶賛コメントが殺到。ゆきぽよのアダルトな魅力に、悩殺されるファンが続出している。

 ゆきぽよはAmazon Prime Videoの人気番組『バチェラー・ジャパン』で注目され、以降はカリスマギャルモデルとして地上波バラエティでも活躍。さらに歌手としても活動するなど、マルチな才能を見せつけている。

 ギャル系モデルというと女性人気が先行しがちだが、ゆきぽよはキュートなルックスとグラマラスボディで男性人気も抜群。同写真集もすでにAmazonタレント写真集ランキングで上位にランクインするなど、ヒットの気配を漂わせている。

 グラビア人気も高いゆきぽよが最新写真集ではどんな大人な魅力を見せているのか、期待はふくらむばかりだ。

 毎年、グラビア界の「年女」に注目してきた当サイト。人生二度目の「年女」を迎える24歳ごろといえば、幼さの残った10代後半から20代前半を過ぎ、大人の色気を増す20代後半へと向かっていく「オンナの旬」ともいえる貴重な時期だ。今回は1996年生まれのグラビア界の子年美女たちの中から、特に飛躍が期待できそうな超イツザイたちを紹介したい。

men's Pick Up