星名美津紀、刺激的な彼シャツ姿&王道ビキニショット!

 愛らしい笑顔とムチムチのHカップボディで人気を集めるグラビアアイドルの星名美津紀(23)が、3月20日に最新イメージDVD&ブルーレイ『甘い果実』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。その表紙ジャケットが解禁され、Hカップのやわらか爆乳にファンからの熱い視線が注がれている。

 星名は27日付の自身のTwitterに「3/20発売『甘い果実』! ジャケ写公開されました!」などと告知。それと同時に、解禁された表紙ジャケットを投稿した。

 ブルーレイ版のジャケット写真は、ノーブラ状態でシャツをはおっているセクシーショット。バストトップが見えてしまうのではないかと思うほど、胸元が大胆にあらわになっている。シャツはストーリー中に出てくる”彼シャツ”のようで、星名との同棲を妄想させるような、男心を刺激させられるカットだ。

 またDVD版のジャケット写真では、王道のビキニショットを披露。豊満なバストがビキニからこぼれんばかりの状態になっており、写真からでもその柔らかさが伝わってくる。バストが大きすぎるがゆえにビキニのサイズが小さく見えてしまうほどの、インパクトのあるカットだ。

 これにネット上のファンからは「胸が大きい!」「かわいい!」「はやく見たい!」「発売が楽しみ!」などと興奮気味の声が殺到。刺激的な表紙ジャケットに、発売を待ちきれないファンが続出している。

 星名は2012年の16歳の時にリリースした初イメージDVDがいきなりAmazonランキングで1位を獲得するなど、デビュー直後から逸材ぶりを発揮。以降、発売した写真集やDVDは軒並みヒットを記録し、CM出演も果たすなど、長年トップグラドルとして活躍している。

 すでに人気を確立しているが「もっと売れるはず」と期待の声が多い星名。3月に発売される今作はすでにAmazonランキングで1位を獲得し、さらに最近行われた「週刊ポスト」(小学館)と「NEWSポストセブン」のコラボ企画『子年グラビアアイドル総選挙』では圧倒的な得票数で1位に輝くなど、ブレイクの兆しを見せている。

 年女の星名にとって縁起の良い2020年に本格ブレイクとなるか。今年の彼女からは、ますます目が離せなさそうだ。

 愛らしい笑顔とムチムチのHカップボディで人気を集めるグラビアアイドルの星名美津紀(23)が、2020年カレンダーのアザーカットを公開。極上のバストとキュートな童顔のギャップに、男性ファンが沸き立っている。

men's Pick Up

芸能関連トピック