ちとせよしの、爆乳はみ出すオフショット! 清純派のルックスとド迫力バストにファン大興奮

 「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで話題になったグラビアアイドル・ちとせよしのが(20)が、発売中のエンタメ誌「エキサイティングマックス!」4月号(楽楽出版)の表紙&巻頭グラビアに登場。その表紙やオフショットがSNS上で公開され、可愛らしい表情とド迫力のバストで男性ファンを沸き立たせている。

 ちとせは26日付の自身のTwitterに「本日発売、#EXMAX さんの表紙巻頭グラビアをさせて頂いてます︎︎︎︎! キュートからセクシーまで楽しめる内容となってます! 絶対GETしてね!」などと報告。それと同時に表紙カットとオフショットを公開した。

 表紙カットは、お団子ヘアーで黒のセクシーなV字ハイレグを身にまとっているショット。バストトップなどの大事な部分は花のレースで隠されているが、そのほかの部分はスケスケ。ボリューム感抜群のHカップバストの谷間が大胆にあらわになっており、清純派の顔立ちとのギャップがたまらない表紙だ。

 公開されたオフショットでは、艶っぽい雰囲気の赤のビキニショットや、着衣巨乳が凄まじい白のTシャツ姿などを披露。特に、パジャマを脱いだようなオフショットでは、バストが規格外の存在感を放っている。面積少なめの可愛らしいビキニでは支えるのが精一杯の状態で、バストが今にもこぼれてしまいそうだ。

 これにネット上のファンからは「大きすぎる!」「美しい!」「かわいすぎるしセクシーすぎる!」「最強!」などの絶賛コメントが殺到。ちとせのあふれ出る魅力に、興奮するファンが続出している。

 ちとせが表紙を飾った同誌には、グラビア撮影の様子を収めた付録DVDも付いている。同じセクシーな姿でも、写真と動画の両方で楽しめるという趣向だ。

 ちとせといえば、ネット上で「Hカップの有村架純」と呼ばれたことで注目を浴び、昨年1月に地元の佐賀から上京した直後に1年先までDVDリリースの予定が決定。それから約1年後となる今月25日には6thDVD『いちゃラブ温泉』(エアーコントロール)を発売し、今現在も9作目までのリリースが決まっているという。

 グラビアデビューして以降、急激な速度で活躍を続ける彼女から、今後も目が離せなさそうだ。

 「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで話題になったグラビアアイドル・ちとせよしの(20)が、人気漫画『鬼滅の刃』に登場する人気キャラクター・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレを披露。Hカップの豊満なバストから繰り出される再現性の高さにファンが絶賛し、熱い視線が注がれている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック