大原優乃、ド迫力の「着衣巨乳」で男性視聴者を圧倒! 可愛すぎな声にも称賛コメント続出

 

 大原はグラビアで大活躍するとともに、現在は女優として人気ガールズキャンプ漫画を実写化したドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京系)に出演。主人公のひとりで屈指の人気キャラである各務原なでしこを見事に演じており、原作ファンからも「再現度高すぎ!」「完全にハマり役」などと大好評となっている。

 バラエティやドラマでの活躍が目立ってくるとグラビア露出の減少が心配になるが、発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙を飾るなどグラビア活動に陰りはなし。20歳になったことでちょっぴり大人の色気を醸し出すようになり、グラビアアイドルとしての魅力もどんどん加速している。

 水着グラビアはもちろんのこと、服を着ていても驚異の爆乳ぶりで世の男性たちをざわつかせてしまう大原。今後は「着衣巨乳」に男性たちの視線がクギ付けになる事態も増えそうだ。

(文=斉木順)

 グラビアアイドルで女優の大原優乃(20)が、自身の大特集が組まれている発売中の「ヤングガンガン」24号(スクウェア・エニックス)の告知カットやオフショットを公開。圧倒的なバストのボリューム感とほんのり漂う大人の色気に男性ファンが沸き立ち、その極上ボディに熱い視線が注がれている。

men's Pick Up