【ネットナンパ】「立ったまま後ろから…」立ちバックを要求してきたキュートな専門学生♪

 

「い、イキそうぅぅぅぅぅぅぅ!」


 金切り声で絶叫するアイリちゃん。

 こうなったら同時フィニッシュを狙うしかない。尻文字を書くのを止め、ピストンを再開。

 さらに止めを刺すべく、唾液で濡らした人差し指で彼女のアナルをソフトタッチ!


「ひぃぃぃん! イッいぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!!」


ふぅ。


 ほぼ同時にフィニッシュすることに成功した。

 射精後も、彼女の腰をガシっと抱えたままの筆者。チンコが萎むまで、余韻を味わいながら尻文字を書くのを再開させるつもりだった。

 だが、わずか二文字書いたところで強制終了する事態になってしまった。


ニュルちゅポんっ!


 マンコの収縮の激しさにより、チンコが吐き出されてしまったのだ。

 コンドームの先端には吐き出されたばかりの大量ザーメンがタプンタプンに溜まっている。

 このチンコを再び挿入するのは無理がある。ザーメンの量が多すぎるので、外れてしまいかねないからだ。


くーっ、残念!


 余韻を味わいながら残り汁を絞り出すことができなかった。

 だが、射精した直後というのはとても大事だ。

 ここでどういう態度を取るかがキモなのである。その態度次第で次のデートが実現するかどうかが決まると言っても過言ではないだろう。

 ティッシュを手に取り、まずはアイリちゃんのマンコに軽くあてがって水分を拭き取る。その後、ゴムを外して自分の処理を始めた。


「ほら、ベッドに移動して少し休んで」

「は、はい」

「大丈夫? 足腰がガタガタしてない?」

「へ、平気です」

「それじゃあ俺も少し横になろうかな」


 こうして腕枕状態で会話することになった。


「ショーイチさんって本当に優しいんですね」


 どうやらマンコを拭いてあげたことに感動しているようだった。


「マンコを拭いてあげたからかな?」

「それもそうですけど、触り方とか舐め方とかずっと優しいままで安心できました」

「そりゃあそうだよ。女性を宝物のように大切に扱うのは当たり前でしょ」

「いつもこんな感じなんですか?」

「うーん、正直に言うと相手次第かな。アイリちゃんのように可愛いコだと、いつも以上に優しくなってるかも」


 そんな甘い言葉を交わした後、シャワーを浴びに行くようアイリちゃんを促す。

 その後、帰り支度しながら連絡先を交換することにも成功。

 ホテルを出て駅の改札口まで彼女を送っていく。そして別れ際に再会を固く約束してデート終了となった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック