【ネットナンパ】「立ったまま後ろから…」立ちバックを要求してきたキュートな専門学生♪

 

 残念ながら19歳の書き込みだった。

 この時の時刻は19時45分。つまりこのアイリちゃんが書き込んでから1分しか経過していなかった。

 そのおかげか、まだ男性ユーザーはひとりも彼女にアプローチしていないようだ。


ポチポチポチっ!


 考えるより先に指が動いてしまった。

 業者による書き込みの可能性も否めなかったが、まずは動いてみなければ始まらない。

 もし業者による書き込みだったとして失うのはたかだか数十円分のポイントだ。その数十円を惜しんでいるようでは出会える系サイト遊びを堪能することなんてできない。


———————–
こんばんは、アイリさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

さきほど、アイリさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

是非アイリさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日はずっとヒマしてるので、

5分後でも数時間後でも待ち合わせできます。

あ!

お返事もらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 サクサクっといつものファーストメールを書き上げ、ポチっと送信。

 すると、数分ほどで返信が届いた。どうやら一番乗りできたようだ。

 その後のメールのやり取りでアイリちゃんが業者ではないことを確信することができた。そして、あっさりと約束が成立し、新宿で待ち合わせすることになったのだ。

 待ち合わせ場所の新宿アルタ前に到着すると、既にアイリちゃんらしき女性が待っていた。


ウホっ!


 彼女を一目見た瞬間、上機嫌モードに突入してしまった。

 本来の目的である18歳のコを探しきれなかったのでテンションは下がり気味だったが、そんな些細なことはすぐに忘却の彼方に消えたのだ。

 体型はスレンダー気味で可もなく不可もなしといった感じのアイリちゃん。目を凝らして顔を観察すると、女性格闘家のRENAを優しくした感じだった。

 これをアタリと言わずなんと言おうか!


ブルルルっ!


 全身が細かく震えた。武者震いというやつだ。


コホー、コホホーっ!


 ダース・ベイダーの物真似ではない。空手の呼吸法である息吹を行い、精神統一を図る。

 時間があれば般若心経を諳んじるところだが、浮かれた心を瞬時に落ち着かせるにはこれしかない。

 なんとか平常心を取り戻した筆者は、ゆっくりと彼女に近づき声をかける。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック