橋本梨菜、美しく光る褐色の体! 妖艶かつ力強い官能ショット公開






この投稿をInstagramで見る

強い自分

橋本梨菜(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 –

 「日本一黒いグラビアアイドル」の異名で知られる橋本梨菜(26)が、インパクトのある妖艶な姿を披露。その極上ボディにファンから熱い視線が注がれている。

 橋本は17日付の自身のInstagramに「強い自分」と記しながら、2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、黒のランジェリーを身にまといながら、肉感的な褐色ボディを見せつけているショット。ヒモ状のブラに囲まれたGカップバストが抜群のボリューム感を放っており、腰からお尻にかけての曲線もとても美しい。艶っぽい表情とそのセクシーなポーズに男心を刺激させられる。

 「日本一黒い」というキャッチフレーズのとおり、褐色ボディの黒さが際立っているこのカット。まさに黒光りしている状態で、美しさと同時に力強さも感じさせる。「黒」を大胆に表現した世界観によって、彼女の極上ボディの魅力がより際立っているセクシーショットだ。

 これにネット上のファンからは、「めっちゃかっこいい!」「綺麗な曲線」「力強い美しさだ」「エロくて美しくてかっこいい!」などと絶賛コメントが殺到。橋本の美しくも官能的な姿に魅了されるファンが続出することになった。

 橋本は世の美白ブームに逆らうかのように褐色肌を追求。「憧れは松崎しげるさん」と語るなど、黒さに強いこだわりを見せている。

 そんな橋本は自身のSNSで、夏らしいビーチショットを頻繁に投稿。やはり褐色ボディと海の相性は抜群で、最近でもハワイやグアムで撮影されたグラビアを披露してファンを喜ばせた。今回も夏を思わせる色黒ボディでフォロワーを魅了した彼女には、まだまだ季節外れの刺激的なショットを期待したい!

 「日本一黒いグラビアアイドル」の異名で知られる橋本梨菜(26)が、最新イメージDVDのオフショットを公開。ボリューム満点のまん丸バストと絶妙な日焼け跡に男性ファンが沸き立ち、グラビア界屈指の極上ボディに熱い視線が注がれている。

men's Pick Up