大島優子、朝ドラ出演中に不意打ちセクシーショット! 大胆露出で極上ヒップあらわ

 一時は海外留学で芸能活動を休止したこともあったが、帰国後は一皮むけたことでアイドル時代と違った存在感を発揮。放送中のNHK連続テレビ小説『スカーレット』では、戸田恵梨香(31)が演じるヒロイン・川原喜美子の幼なじみ・熊谷照子を好演。SNS上で「ハマリ役すぎる」「こんなに演技力のある人だったとは」などと話題となり、女優としての評価を急上昇させている。

 現在、大島はパワフルな中年女性となった照子を熱演中。一方でセーラー服をまとって学生時代を演じるシーンもあり、見事な演技の幅を見せつけている。どうしても経歴的に「元アイドル」という色眼鏡で見られがちだった大島だが、そのイメージを完全払拭したといえそうだ。

 通常、女優として評価が高まれば肌の露出は減少していくもの。多くのファンは「アイドル時代のような露出はもうないだろう」と思っていただけに、今回のセクシーショットは嬉しい不意打ちだ。今後もグラビア活動があるのか、女優としての大躍進に注目するとともに思い切った脱ぎっぷりにも期待したい。

(文=斉木順)

 元AKB48でタレントの大和田南那(おおわだ・なな/19)が、スマホアプリ『モンスターストライク』の最新CMで視聴者を刺激したようだ。

men's Pick Up