「なんちゅうおっぱいや…」岸明日香、グラビア界最強のスレンダー爆乳ボディにファン驚愕!

 今年も多くのグラドルやアイドルたちがバレンタインデーにセクシーグラビアを披露したが、そのなかでもGカップグラドル・岸明日香(28)のパーフェクトボディが「スゴすぎる」と話題を集めている。目を疑うほどの「スレンダー爆乳」ぶりに男性ファンの熱い視線が集中したのだ。

 話題となっているのは、岸が自身のInstagramで公開したバレンタイングラビア。発売中の「アサ芸Secret!」Vol.62(徳間書店)に掲載されているグラビアのオフショットとのことだ。

 公開された画像は、ベッドの上で大胆なランジェリー風ビキニをまとっているセクシーショットや、キッチンでチョコを作る女の子をイメージしてビキニ&エプロンというエロ可愛い姿を披露しているカットなど。珍しくメガネをかけているカットや撮影風景がのぞける動画もあり、さまざまな表情が楽しめるオフショットとなっている。

 衣装はバレンタイングラビアらしい可愛さにあふれているが、何といっても目を引くのはバストのボリューム感。片方のバストだけでも本人の顔とほぼ変わらないほどの大きさとなっており、キュッと締まったウエストとの対比によって爆乳ぶりがより際立っている。

 グラビア界に巨乳や爆乳は数えきれないほどいるが、ファッションモデル並みのスレンダーボディにド迫力の爆乳という完璧な「ボン・キュ・ボン」を体現している存在は非常に稀有。男性なら誰もがクギ付けになってしまうこと必至のスーパーボディだ。

 これにネット上では「なんちゅうおっぱいや…」「くびれがスゴイ!」「破壊力ハンパねえ」「セクシーすぎて理性が吹っ飛びそう」「あすぽんは女神!」「年々可愛くなってる」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。今年のバレンタイングラビアのなかでも別格の反響を呼んでいる。

 岸といえば、ほんわかとした気持ちにさせてくれる癒し系の口調や声の可愛らしさも人気の秘密。バラエティでのトークでファンになったという男性も多い。

 今月19日には、話題の新作ホラー映画『スケアリーストーリーズ 怖い本』と、人気トークイベント『首都神話』&知的好奇心刺激サイト『TOCANA』がスペシャルコラボする豪華イベント(新宿ロフトプラスワン)へのゲスト出演が決定。島田秀平、スギ。(インスタントジョンソン)、ゆっきー(キャン×キャン)、タムケン(放送作家)、角由紀子(トカナ編集長)、吉田悠軌(怪談・オカルト研究家)らとともに登場する。

■2月19日のイベントのチケット購入はコチラから!


 このイベントでは、オスカー監督のギレルモ・デル・トロが制作・脚本に参加した同映画をより楽しむため、「本当にあった不思議な話・ヤバイ話・怖い話・笑える話」を語り合う予定だとか。オカルト好き・ホラー好きにとってたまらない内容であるとともに、男性ファンにとっては岸のトークをナマで聴けるという意味でも注目のイベントといえそうだ。

(文=斉木順)

※岸明日香出演の『首都神話×TOCANA×映画スケアリーストーリーズ』スペシャルコラボイベントの詳細についてはトカナでチェック!! ⇒ https://tocana.jp/2020/01/post_141502_entry.html

 

men's Pick Up