泉里香、驚異の着衣爆乳&超メリハリボディ! 待望の2nd写真集リリース決定にファン歓喜

※イメージ画像:『泉里香/Madeira』より

 

 モデルで女優の泉里香(31)が、4月7日にファン待望の2nd写真集『Madeira(マデイラ)』(SDP)をリリースすることが決定。その先行カットが公開され、二次元キャラ級のパーフェクトボディと芸能界屈指の爆乳に男性ファンが大注目している。

 泉といえば、2016年にバラエティ特番にニット衣装をまとって出演した際、驚愕の「着衣巨乳」ぶりがネット上で話題に。「とんでもない爆乳美人モデルがいる」とお祭り状態になり、同年にグラビアデビューを果たすと一気にブレイク。初の水着写真集『Rika!』(同)は、何度も重版される大ヒット作となった。

 現在は女性ファッション誌「Oggi」(小学館)の専属モデルとして活動する一方、女優としてドラマやCMでも大活躍。求人検索エンジン「Indeed」と人気アニメ『ONE PIECE』のコラボCMに出演した際には、驚愕のスレンダー巨乳ボディを作り上げて人気キャラクター・ナミを完全再現した。

 だが、ブレイクに伴ってグラビア露出は激減。もう男性向けグラビアを卒業してしまったのではないかと不安がるファンも多かった。そんななか、2nd写真集のリリースが発表されたことでファンは歓喜に沸いている。

 リリース発表と同時に複数の先行イメージカットが公開され、いずれも大人の色気があふれるものばかり。特に、ブレイクのきっかけとなった「ニット爆乳」を思い起こさせるタイトな長袖衣装をまとい、豊満なバストから引き締まったウエストにかけての芸術的な曲線美を披露しているカットは圧巻だ。

 また、乱れ髪で艶っぽい表情を浮かべながら軟らかそうな胸の谷間をあらわにしているカットもあり、かなり大胆な作品になりそうである。

 これにネット上では「泉里香の着衣おっぱいはエロすぎる」「めっちゃ細いのに爆乳なのがすげえ」「写真集待ってました!」「スタイル半端ない」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。久々の本格グラビア作品にファンの期待がぐんぐんと高まっている。

men's Pick Up

芸能関連トピック