浜田由梨、ビキニ脱ぎかけの大胆ショット! ラストDVDは予約殺到で大ヒットの予感

※イメージ画像:『浜田由梨/ラストグラビア』より

 

 高校生だった2009年にグラビアデビューしたGカップ美女の浜田由梨(28)が、2月25日にラストイメージDVDとなる『ラストグラビア』(エアーコントロール)をリリースする。グラビア卒業作品となるだけにファンからの注目が集まっており、発売前からDVDランキングの1位を獲得するなど、ヒットの予感を漂わせている。

 浜田は高校生だったデビュー当時に「美少女乙女系アイドル」として活躍し、2013年にはグラビアタイトル『日テレジェニック2013』に選出。その後、テレビや舞台などで幅広く活躍した。そして昨年10月に発表されたように、今作品をもってグラビア卒業となる。

 そんなラストイメージDVDのジャケット写真は、ビキニを脱ぎかけている瞬間を切り取ったセクシーショット。上も下もビキニの紐がほどかれており、これから裸になってしまうのではないかと妄想を掻き立たせられる。右手で支えているGカップバストのボリューム感は圧巻で、その丸みもとても美しい。むっちりとした肉感的なボディもたまらないショットだ。

 グラビアアイドルとして長い間活躍していた浜田のラストイメージDVDということもあり、発売を前にしてネット上で話題に。AmazonやDMMの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するなど、大きな反響を呼んでいる。

 そんなラストDVDに先駆けて1月に発売されたラスト写真集『myself』(竹書房)では、今まで見せたことのない限界露出に挑戦。ほぼフルヌード状態の表紙ジャケットが話題となり、DMM電子書籍の写真集週間ランキングで1位を獲得するなど、ヒットを記録した。

 高校生でデビューして以降、約11年にわたりグラビアアイドルとして活動してきた浜田。そんな彼女にとって最後となるグラビアを収めたラストイメージDVDでは、いったいどんな姿を見せているのか、期待はふくらむばかりだ。

 高校生だった2009年にグラビアデビューしたGカップ美女の浜田由梨(28)が、来年3月リリースのイメージDVDをもってグラビアを卒業する。それに先立って発売となるラスト写真集『myself』(竹書房)の表紙カットが公開され、ファンから熱い視線が注がれている。

men's Pick Up