山本ゆう、Hカップのロケット乳がぶるんぶるん揺れる! ニプレス姿の衝撃ジャケットにグラビアファン大注目

※イメージ画像:『山本ゆう/ゆう惑しちゃうよ』より

 

 癒し系スマイルとド迫力のHカップバストのギャップで人気を集めるグラビアアイドルの山本ゆう(22)が、2月28日に通算4作目のイメージDVD『ゆう惑しちゃうよ』(スパイスビジュアル)をリリースする。過激すぎるジャケット写真が解禁され、目を疑うほどの露出度の高さと極上のプロポーションにグラビアファンが熱い視線を注いでいる。

 山本は、昨年4月に初DVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)で本格デビュー。それからまだ1年足らずの新人だが、活動的でボーイッシュなルックスと「ロケットH乳」と称される95センチのド迫力バストのギャップでファンが急増。グラビア界の超有望株として注目される存在となった。

 ファン待望の最新イメージのジャケットは、ニプレスだけでバストを隠した衝撃ショット。自慢の「ロケット乳」の谷間、下乳、横乳のすべてがあらわになっており、そのボリューム感と造形美は圧巻だ。

 女性らしいラインを描いた腰回りやヒップも艶めかしく、男の本能を刺激してくれる鮮烈なジャケットとなっている。

 裏ジャケットでは、バストトップと局部しか隠れていないスケスケ衣装や驚愕の「I字」水着をまとった姿、ド迫力のノーブラ姿なども確認できる。「ロケットバストがブルンブルンと揺れまくる!!」と予告されており、出し惜しみなしの「バスト推し」作品となるようだ。

 これにネット上では「えちえちジャケット」「ジャケ写だけで瞬コロされました」「もうすでに期待度MAX」「これぞロケット乳!」「このエロさはやばい」などと興奮気味の称賛コメントが殺到。あまりの露出度の高さに「これを水着と言っていいんだろうか…」と困惑する声まで上がり、発売前から話題を呼んでいる。

men's Pick Up