【ネットナンパ】「も、もうイッちゃうぅぅぅぅ!!」ピストンゼロで果ててしまった33歳のOLさん♪


「え? な、なにコレ?」


 マホちゃんにしてみたら不思議でしょうがなかっただろう。

 こちらの身体はまったく動いていない。それなのに、マンコの中のチンコがピクピクとリズミカルに動きだしたのだから。


「ど、どうして動いてるんですか?」

「マホちゃんのマンコが気持ちいいからだよ」

「え? ほ、本当ですか?」

「うん。チンチンは嘘をつけないからね」

「し、信じられないですっ」

「本当だって。このマンコ、凄く熱くてヌレヌレで本当に気持ちいいよ」

「わ、私も、気持ちいいです」


 そこから数分ほどチンピクのみを続ける。その後、チンピクをしながら腰をグイっと前に押し出す。


「ひぃん!」

「ゴメン、痛かった?」

「い、いいえ。お、奥に当たって気持ちいいですっ!」


 どうやら最奥部も敏感なようだ。こういうタイプにはアレがいいだろう。

 マホちゃんの反応を冷静に観察した筆者は、次の行動を始める。


ぐいぃぃんッ!


 彼女の足を抱えてクロスさせる。そして腰を前に突き出しながら、小さな弧を描く動きも加えてみる。


「な、なんで!? も、もうイッちゃうぅぅぅぅ!!」


 顔を左右に振りながら果ててしまったマホちゃん。


きゅむむううウウん!


 彼女がイクのと同時にマンコ内部が急激に締まり始めた。


あ! これはアカん!!


 まだまだ射精するつもりはなかったのだが、あっという間に限界を迎えてしまった。


ぐぃん!


 起こしたままの上体を少しだけ後ろに反らす。この重心移動によってチンコのカリ部分がGスポットに密着する。

 壁にこびりついたガムをヘラで剥がすような感覚で、Gスポットを攻め続ける。

 女性にとっても気持ちいい角度だし、こちらにとってもクライマックスを迎えるのに相応しい角度なのだ。


「い、イクよっ」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック