【ネットナンパ】「も、もうイッちゃうぅぅぅぅ!!」ピストンゼロで果ててしまった33歳のOLさん♪


「それじゃ、俺から攻めようか? それともマホちゃんが先に攻めてくれる?」

「さ、先に攻めてほしいです」

「うん。了解。それじゃあリラックスして楽しんでね」


 軽めのキスから開始して徐々にディープキスに移行。前回はアルコール臭かった彼女の唾液だが、今回は普通の味だ。

 思いのほかマホちゃんは積極的で、がむしゃらにこちらの舌を舐めまわしてきた。


クックック! コイツ本当に欲しがってるんだなぁ…。


 まさに発情中といった感じのマホちゃん。そんな彼女のヤル気に触発され、こちらのテンションもグングン上がっていく。

 キスを終え、お次はオッパイ愛撫。

 相変わらずのみすぼらしいオッパイ。これがスレンダー体型の女性だったらなんとも思わないのだが、ポッチャリ体型の彼女なので残念な気持ちになってしまう。

 それでもここで手を抜くわけにはいかない。

 雑念を振り払い、ガラス細工を扱うかのようにオッパイを愛し始める。


「あ、んッ」


 早くもアヘ声を上げ始めるマホちゃん。

 詳しくは聞けなかったが、この半年の間セックスレスだったのかもしれない。

 乳首を舌で転がしながら右手を伸ばし、マンコの濡れ具合を確認してみることにした。


ビぷっちゅ、くちゅピちゅ


 既にそこはズブ濡れで、熱いマン汁が次々に分泌されていた。


キュン!


 こちらの愛撫でマンコを濡らしてくれる女性というのは、本当に愛おしいものだ。

 必要十分以上に濡れていたので、マホちゃんに対しての愛情が沸き起こってきた。


「も、もう我慢できないからマンコにキスするね」


 オッパイ愛撫を始めたばかりだったが、辛抱できずにクンニを始めることにした。


べヌっちょ、じゅぷくチュじゅる!


 こちらの顔面をマンコにそっと押し当て、その感触を顔の皮膚全体で味わう。

 温かいと通り越して熱いと感じてしまうほどのマン汁。ピタっとこちらの頬に張り付いてくるかのようなヒダヒダ。鼻をくすぐってくるような柔らかい陰毛。

 それら全ての感触が、心地よい!


ありがとう!


 頭の中が感謝の気持ちでいっぱいになる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック