【ネットナンパ】「も、もうイッちゃうぅぅぅぅ!!」ピストンゼロで果ててしまった33歳のOLさん♪


———————–
連絡ありがとう、ショーイチです。

まず最初に謝ります!

どのくらい前に会ったんでしたっけ?

色々と忙しくて、すぐに思い出せそうにないんです。
———————–


 すると10分もしないうちに返信が届いた。


———————–
去年の8月くらいにお会いしたマホです。

一度だけの相手なんてすぐに忘れちゃいますか?

私は覚えていましたよ。
———————–


 もっとヒントを教えてほしかった。去年の8月というだけでは情報があまりにも少なすぎる。

 だが、しばらく考えていると思い当たる女性が浮かんだ。

 もしかして、あのコかも?

 この時点で筆者のテンションは下がりまくっていた。思い出したコはとても残念な感じだったからだ。

 それでも貰ったメールを無視することはできない。仕方なく返信を送ることにした。


———————–
あ! マホちゃん!!

たしかホテルでビールを飲んでたよね?

久しぶりの連絡なのですぐに気づけなくてごめんね。
———————–


 この相手は、過去にこのコラムで書いたことがあるマホちゃんだった。


 ヴァギナの匂いというのは、本当に不思議だ。雨上がりの森、たがやされたばかりの畑、花の蕾、樹液、祖父の家の柱、燻製、未成熟な果実、熟し過ぎて地に落ちた果実など、女性によって様々な物を想起させる匂いを放っている。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック