【ネットナンパ】「お、お願いっ! また吸って!」クリトリス吸引舐めで頂点に達した40歳のナイスバディOLさん♪

 クリトリス吸引舐めをしながら、右手の中指を膣口に挿入。1分近く時間をかけて根元まで挿入してから、Gスポットに指を押し当てる。

 同時に、左手で乳首を攻める。左手の小指と薬指で彼女の右乳首をコリコリ。同時に左手の人差し指と親指で彼女の左乳首をコリコリ。片手一本で両乳首を攻めるという筆者の得意技だ。

 この多発同時愛撫によって、ナナエちゃんが陥落した。


「お、お願い…、こ、このままイキたいですぅぅぅぅ!!」


 そのまま愛撫を継続し、無事に彼女をイカすことに成功したのだった。

 ここで水分補給の休憩を挟み、挿入タイムの到来だ。

 軽くクンニしてマンコの濡れ具合を確認してからコンドームを装着する。


「そのまま動かなくていいよ。足の力だけ抜いておいてね」


 そう声をかけてから正常位で合体スタート。

 彼女にとって久しぶりのセックスとなるので、焦りは禁物だ。数分かけてチンコを根元まで挿入する。


「大丈夫? 痛くないかな?」

「す、すごく固いです」

「固すぎるかな? 痛いところに当たってない?」

「だ、大丈夫です。アソコがじんじんして、気持ちいいです」


 ここで途中で止めてしまったオッパイ愛撫のことを思い出す。

 背中を丸め、チンコを挿入したまま乳首をチューチューレロレロと舐めまわす。

 その乳首の刺激によって、マンコが反応した。


キュッキュクパ、きゅる、キュン!


 入口が不規則に収縮してチンコを締め上げてくる。

 いったいどうなっているのか? オッパイ愛撫を中断して上体を起こし、結合部を凝視する。


あれ? 俺のチンコってこんなに大きかったっけ?


 単なる目の錯覚だ。無駄なぜい肉が一切なく、痩せすぎといった具合のナナエちゃん。だからこそ、いつも以上にチンコが太く見えただけの話である。

 だが、錯覚だと分かっていても気分がいい。

 そのまま結合部を凝視しながらゆっくりとピストンを開始。


「しょ、ショーイチさんっ!」

「ん? どうしたの?」

「き、キスして!」


 マンコを凝視するのを止めてほしかったのか? それとも純粋にキスしたかっただけなのか?

 ここは素直に応じるしかない。

 軽めのキスをしながら再び舌先で彼女の唇をノックしてみる。


くぱぁっ!


 今度は何の抵抗もなく唇が開いた。その隙間に舌を挿し込み、濃厚なディープキスが始まった。

 ふたりの舌が触れ合った途端、またマンコに異変が生じた。

 先ほどまでは入口の収縮だけだったのだが、それにプラスして中の肉がうごめき始めたのである。

 歯を使わずにガムを咀嚼する口のような動きとでもいえばいいのだろうか? 生温かい肉の塊がチンコを包み込み、予想もつかない動きで刺激を送り込んでくるのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック