【ネットナンパ】「お、お願いっ! また吸って!」クリトリス吸引舐めで頂点に達した40歳のナイスバディOLさん♪

 それにしても不思議だ。

 40歳という年齢にしては胸の形が綺麗すぎる。豊胸手術したような節は一切見られなかったが、なにか理由があるのかもしれない。

 想像していてもらちが明かないので、思い切って聞いてみることにした。


「首から肩、肩から二の腕にかけてのラインがすっごく綺麗だね。何かスポーツでもしてるの?」


 ストレートに胸のことを聞くのではなく、遠回しに聞いてみることにした。


「う、運動は苦手なのであまりしてないです」

「でも、引き締まっていてセクシーだよ」

「そ、そんな…。ただ、少しだけヨガをやってます」

「それだよ!! だからこの綺麗なボディラインをキープできているんだね」

「き、綺麗だなんて、言い過ぎですよ」


バチン、バチチーン!


 手を触れず愚息を動かし、彼女の太ももを強めに叩く。


「言い過ぎじゃないよ。ほら、俺のチンチンも凄く喜んでるでしょ?」

「は、はい。す、すごく熱くて固いです」

「本当にセクシーだと思ってるからだよ。チンチンは嘘をつけないからね」

「う、嬉しい。で、でも恥ずかしい…」


 両手で顔を隠すナナエちゃん。恥ずかしいので顔を見られたくないのだろう。


ウヒっ! これぞ渡りに船ってヤツだ!


 ナナエちゃんの顔が視界から消えたことにより、ますますテンションが上がる筆者。


あぁぁ、コイツ、マジ可愛いなぁ…


 愚息の先端から先走り液が滲み始め、胸の奥から甘酸っぱいものがこみ上げてきた。


これって恋?


 乙女チックな感情が沸き上がり、視界がぼやける。全身の血液が股間に集中し、軽い眩暈を感じてしまった。


大好きだ、大好きだ、大好きだぁぁぁぁぁ!!


 普通に愛撫しているだけではこの思いを伝えきれない。顔を両手で覆ったことにより、ナナエちゃんの脇がガラ空きだった。

 その脇の下に舌を挿し込み、ベロろんべろロンと舐めまわしてみる。


「ひゃっ! そ、そんなとこ、汚いです」

「全然汚くなんかないよ。さっきシャワー浴びたばかりでしょ?」

「で、でもぉ」

「大丈夫。凄く美味しいよ」

「ぜ、絶対嘘です!」

「嘘じゃないよ。本当にそう思ってるよ」


 またチンコに流れる血流を操作して彼女の下腹部を叩く。


「ね? チンチンも喜んでるんだよ」

「そ、そんなぁ」

「それとも嫌? 本当に嫌だったら止めるけど」

「い、いやじゃないです」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック