【ネットナンパ】「お、お願いっ! また吸って!」クリトリス吸引舐めで頂点に達した40歳のナイスバディOLさん♪


ヨッシャ、そろそろ室内を真っ暗にするか!


 そう思い、照明の操作パネルに向かおうとする。


ん? 待てよ?


 どうせ大したことはないだろうが、念のため明るい室内でナナエちゃんの裸体を確認することにした。


「さ、立って」

「は、はい」


 彼女の身長は筆者より10センチ近く低かった。ナナエちゃんのアゴをクイっと持ち上げて上を向かせる。


き、キッツイなぁぁぁぁぁぁ…


 間近で見る彼女の顔にヒいてしまう。

 挫けそうになる心に活を入れ、ままよとばかりにキスを仕掛ける。


ムギギっ


 唇を真一文字にしてこちらの舌の侵入を拒むナナエちゃん。


せっかく覚悟を決めたのに、出鼻を挫きやがって!


 だが、すぐに気を取り直す。ディープキスするのが目的ではなく、キスしながら彼女が巻いているバスタオルを取り去るのが狙いだったからだ。


パサっ!


 手にしたバスタオルをベッドに投げてから、キスを終える。そして半歩後ろに下がってナナエちゃんの裸体を確認する。


な、なんじゃコリャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


 細い体に長い手足、それなのにオッパイは最低でもFカップはありそうだった。

 18禁のアダルトゲームに出てくる女性を、そのまま現実化したようなフォルムだったのである。


ま、マジかよっ!


 予想外の展開に驚いてしまった。

 こういう事があるから、出会える系サイト遊びは止められないのだ。

 顔に不自由しているアラフォー女性のナナエちゃん。その彼女がまさかこんなボディをしていただなんて…。

 日常生活を平穏無事に過ごしているだけでは絶対にあり得なかった邂逅だ。


へ、部屋を暗くするなんてトンデモねぇっ!!


 そのまま優しくナナエちゃんをベッドに寝かせ、キスを再開する。


「え? こ、このままですか?」

「うん。もう我慢できないんだ。お願いだから、このまま奉仕させて」

「で、でも」

「ほら、今ナナエちゃんの太ももに固いのが当たってるでしょ? 俺、すっごく興奮してるんだ」


 彼女の裸体を目にした瞬間、これ以上ないというくらいギンギンに固くなっていた我が愚息。

 百の言葉を連ねるより、固いイチモツを当てるだけでこちらの意志は伝わるだろう。

 テンションあげあげ状態となった筆者だったが、ナナエちゃんは戸惑ったまま。キスしながら舌先で彼女の唇をノックしてみたが、一向に開く気配がない。

 だったら、次に進むだけだ。さっさとキスを終え、オッパイ愛撫に取り掛かることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック