【ネットナンパ】「お、お願いっ! また吸って!」クリトリス吸引舐めで頂点に達した40歳のナイスバディOLさん♪


———————–
初めまして、ナナエさん。

都内の会社員、ショーイチ・48歳です。

さきほどサイトでナナエさんの書き込みを拝見しました。

今夜のように寒い日は人肌が恋しくなりますよね?

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非ナナエさんとお会いしたいです。

デートの後、「勇気をだして会ってみて良かった」と思ってもらえるような時間にしたいです。

今日はずっとヒマしているので、5分後でも数時間後でも待ち合わせできます。

あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 すると、送信後数分で返信が届いた。


クックック、こちらの思った通りすぐに喰いついてきやがった!


 スマホを握りしめながら、男性からのアプローチを今か今かと待ち受けていたのだろう。

 なんともいじらしい話ではないか。思い切って出会える系サイトに書き込んでみたものの、誰からも連絡がこないのでガッカリしていたのだと思われる。

 そのタイミングで筆者からのアプローチが届いたのだから、必要以上に気持ちが高揚しているはず。

 これ以上ナナエちゃんをハラハラさせないため、速攻で返信を行う。

 そこから数回のメール交換を経て、あっさりと約束が成立。自宅からバスで池袋に向かい、10分もしないうちに到着した。

 待ち合わせ場所は池袋駅地下構内の待ち合わせスポットであるイケフクロウの像の前。

 月に3、4回はここで女性と待ち合わせしているので、筆者にとっては馴染みの場所でもある。

 獲物を狩る肉食獣の気分で周囲に視線を走らせながらイケフクロウの像に近づく。すると、像から10メートル近く離れた壁際にそれらしき女性を発見した。


ぐぬぬぬぬっ!


 その女性を見た途端、口内の唾液が苦い味に変わった。

 服装からしてナナエちゃんで間違いないだろう。彼女の顔は、お笑いコンビ「北陽」の虻川と女優の安藤サクラを足して2で割ったのを数倍不細工にした感じだった。


こ、これは難易度が高すぎる!!


 2日くらい禁欲した状態だったらイケたかもしれないが、あいにく昨日もセフレとしたばかり。ヤレる女性だと分かっていても我が愚息はピクリともしない。

 それに体型も残念な感じだった。病的に痩せているように見え、セクシーさの欠片も感じられなかったのだ。


ここは華麗なスルーか!?


 アニメ「キャプテン翼」の試合中に淀みなく流れるアナウンサーの解説が脳内に木霊した。

 まだ向こうはこちらに気づいていない。このまま歩調を緩めることなく通り過ぎれば、試合は終了する。そうすることがお互いの傷を最も浅くする方法のはずだ。

 しかし、筆者の良心がそれを許してくれなかった。

 このまま顔パスするのはあまりにも酷だ。正々堂々とごめんなさいするべきだろう。そう判断して声をかけるべくナナエちゃんに近づいていく。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック