「日本イチ一緒に飲みたい美女」高田秋、全裸に見える&最強美尻の先行カット! 待望の初写真集にグラビアファン大注目

 「日本イチ一緒に飲みたい美女」として話題になっているモデルでタレントの高田秋(28)が、3月18日に待望のファースト写真集(タイトル未定/集英社)をリリースすることが決定。初公開となるランジェリー姿を含む先行カットが解禁され、早くもファンの期待が高まっている。

 高田といえば、バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の人気コーナー「朝までハシゴの旅」への出演をきっかけにブレイク。同コーナーでは、高田が持ち前の人懐っこい性格で飲み屋の見知らぬお客さんたちとすぐに打ち解けてしまうシーンが定番に。スタイル抜群の美人なのに親しみやすいキャラクターで、男性視聴者たちは「一緒に飲みたい!」とメロメロになっている。

 男性人気の急上昇に伴って雑誌グラビアにも挑戦していたが、ついに満を持して初写真集のリリースが決定したというわけだ。

 高田は自身のSNSで「ファースト写真集発売決定になりました!!! オーストラリアのブリスベンと地元北海道で撮影しました! ページをめくるごとに自分でもドキドキしちゃったくらいで、、、笑。いつもの私と見た事のない私両方楽しめると思います!」などとファンに報告。同時に複数の先行カットが解禁された。

 公開された先行カットは、一糸まとわぬ全裸に見える大胆ショットや王道のビキニ姿、小悪魔チックな笑みを浮かべながら水着のブラを外しているカットなど。そのなかでも、初公開となるランジェリー姿は「ほぼTバック」状態でボリューム満点のプリ尻をあらわにしており、お尻好き男性にとってたまらない1枚になっている。

 これにネット上では「秋ちゃんエッチすぎ」「スタイルよくて出し惜しみしないところに好感」「この子、お尻がたまんない」「町中華で一緒に飲みたい」などと絶賛コメントが殺到。早くもAmazonのタレント写真集売れ筋ランキングでベスト10入りするなど、大きな反響を呼ぶことになった。

men's Pick Up

芸能関連トピック