森咲智美、上目遣いで「先っぽ」をペロリ… 妄想を掻き立てる「おっぱいチャレンジ」が話題に

 森咲は「日本一エロすぎるグラドルが日本一エロい写真展を開催することになりました!」とコメントしつつ、「写真集では載せれなかったエロ写真だったり、素の私、接写写真…写真展で飾られてたらエロかっこいいだろうなと思う写真を選んでみました!!」とアピール。かなり刺激的な写真展になるようで、会期中に本人が来場するイベントもあるとのことだ。

 雑誌グラビアや写真集だけでなく、過激なSNS投稿や写真展などさまざまな方向からファンを刺激している森咲。今後も「日本一エロすぎる」のフレーズにふさわしい活躍が期待できそうだ。

(文=斉木順)

 「日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチフレーズで人気の森咲智美(27)が、魅惑的な表情を浮かべているベッド写真を公開。情欲をかきたてるようなエロすぎる姿に、ファンからの称賛の声が集まっている。

men's Pick Up