綾瀬はるか、久々の「爆乳解禁」に大反響! 国民的女優の衝撃的な谷間に男性ファンの視線集中

※イメージ画像:『綾瀬はるか/ハルカノイセカイ 02』より

 

 女優の綾瀬はるか(34)が久々のビキニ姿で豊満すぎるバストの谷間を披露。日本を代表する清純派女優でありながら爆乳の持ち主というギャップに男性ファンが沸き立ち、大きな反響が巻き起こっている。

 綾瀬の久々のビキニ姿は、今月31日にリリースされるフォトブック『ハルカノイセカイ 02』(講談社)の表紙カットで披露された。

 同書は、綾瀬が世界各国で食べ歩きをする姿を収めたフォトブックシリーズの第二弾。芸能界屈指の「健康美」で知られる彼女の根源的な美しさに迫るため、身体づくりの源である「食べる」という行為をクローズアップしている。

 今回は「ハワイ編」となっており、表紙カットはハワイにふさわしいビキニ姿となったようだ。無邪気な笑顔と豊満すぎるバストのギャップがたまらない仕上がりで、男なら誰しもが谷間に目を奪われてしまうこと必至。豊かなバストは「推定Fカップ」とされているが、それ以上のボリュームを感じさせる。

 これにネット上では、「おっぱいがすごすぎる」「まだこんなセクシーショットを提供してくれるとは!」「いまだに水着になってくれるの最高」「美人で天然で巨乳とか誰も勝てないだろ」などと絶賛コメントが殺到。久々の「爆乳解禁」に大きな反響が巻き起こっている。

 綾瀬といえば、駆け出しの女優だった時期に水着グラビアで人気が爆発。清楚なルックスと豊満すぎる爆乳のギャップで男性支持が急上昇し、女優としての大ブレイクにつながった経緯がある。

 以降も映画やドラマで活躍しながら、写真集をリリースするなどグラビア活動を継続していたのだが、ここ数年は水着姿を封印。NHK『紅白歌合戦』の紅組司会を3度も務め、国民的な女優に成長したことで「水着は完全封印」になるのではないかと推測されていた。

 もう見られないと思っていたファンも多かっただけに、久々のビキニ姿に歓喜する男性が続出しているようだ。

 同書の先行カットとして、キャミソール姿でベッドに寝転んで胸の谷間を露出している大胆ショットも公開されており、かなりセクシーな姿も楽しめそうな気配。国民的女優の久々となる「爆乳解禁」にファンの期待はぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=斉木順)

men's Pick Up