清水あいり、セクシーすぎる最強鉄板ネタ『関西弁あいうえお』に再び大反響! 大久保佳代子と磯山さやかも挑戦

 放送後、SNSでも清水の活躍ぶりが大きな話題に。「面白すぎる」「清水あいり好きだわー」「大ブレイク間違いなし」といった絶賛コメントが飛び交い、Twitterでは「清水あいり」がトレンドワード入りする事態となった。

 また、清水は自身のTwitterで「師匠の大久保佳代子さんとグラビアの大先輩磯山さやかさんが『関西弁あいうえお』をやってくださいました…これは…嬉し過ぎる…!涙。ありがとうございます」と感謝のコメント。さらに「大久保さんの『私が育てたと言っても過言ではない』って言葉も嬉し過ぎました」と師弟愛をのぞかせた。

 清水は胸元をはだけさせながら琉球空手の形を披露する「童貞を殺す空手」という特技もあり、そちらもハズレなしの鉄板ネタ。グラビアアイドルなのに「絶対にウケるネタが2つもある」という、芸人顔負けのバラエティ適性を見せている。

 抜群のルックスとプロポーションでグラビア人気も高まっており、今年は清水にとって大きな飛躍の年となりそうだ。

(文=斉木順)

 グラビア界屈指と称される「Hカップのフィギュアボディ」と「あざとさ」を武器に、バライティ番組でも活躍しているグラビアアイドルの清水あいり(26)。そんな彼女が、24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で「男を惑わす関西弁あいうえお」を披露し、「めちゃめちゃ面白い」と大きな話題になっている。

men's Pick Up