葉月あや、パンティ一丁で扇風機を抱きしめる! 見えそうで見えない秀逸ショットで最新写真集を猛アピール

 身長152センチと小柄ながら90センチのHカップバストを誇り、「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドルの葉月あや(28)が、扇風機を使ったセクシーショットを公開してファンから興奮の声が上がっている。

 葉月は8日付の自身のTwitterに「1月19日 2nd 写真集【BONNIE】発売イベントです!」などと最新写真集『BONNIE』(双葉社)の発売記念イベントを告知しつつ、扇風機ショットを投稿した。

 公開された画像は、写真集の表紙とパンティ一丁の葉月が笑顔で扇風機を抱きしめているショット。豊満な胸が扇風機に押し当てられており、横乳がはみ出るようなカタチで大胆にあらわになっている。褐色のボディが美しく、むっちりとした下半身も非常にセクシーだ。

 網目上の扇風機ということで、バストトップが見えてしまうのではないかと思わず目を奪われてしまうこの1枚。それでいて葉月は笑顔で、爽やかな印象もある。

 これにネット上のファンは、「扇風機が羨ましい!」「おっぱいの丸みが最高」「はい、保存しました!」などと大興奮。葉月の扇風機ショットには、多くのファンが悩殺されたようだ。

 昨年12月に発売された同写真集は、一糸まとわぬ超攻撃的な表紙カットが話題に。表紙カットが解禁された際に本人が「めっちゃ気合が入ってます」とコメントしたように、体の隅々まで確認できるような大胆な表紙だ。

 そんな写真集の発売イベントが1月19日に開催。葉月は最近までフィリピンに行っていたそうで、イベントでは日焼けしたての肉感的な褐色ボディを拝めそうだ!

 身長152センチと小柄ながら90センチのHカップバストの持ち主で「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドルの葉月あや(28)が、エロかっこいいセクシーショットを公開。スケスケの衣装とド迫力のバストに男性ファンが沸き立ち、熱い視線を集めている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック