高橋凛、ふわふわHカップの下乳あらわ! 揺れまくりの最新イメージにグラビアファン大注目

※イメージ画像:『高橋凛/やわふわりんりん』より

 

 Hカップグラドルの高橋凛(29)が、来年1月25日に最新イメージDVD『やわふわりんりん』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。「ふわふわHカップ」の下乳があらわになった衝撃的なジャケット写真などが公開され、早くもファンの期待がぐんぐんと高まっているようだ。

 今春に旧芸名の「橘花凛」から改名し、心機一転となった高橋。だが、キュートなルックスとド迫力のHカップバストは不変で、徐々に大人の色気を醸し出すようになったことで魅力が増してきていると評判だ。

 注目の最新イメージのジャケットは、ランジェリー姿で下乳をあらわにした色っぽいカット。Hカップバストはすさまじいボリューム感を放ちつつ、支えるものが何もなくともまん丸の状態を維持しており、大きさだけでなく形もパーフェクトだ。

 むっちりとした太ももや可愛らしいおへそも艶めかしく、彼女のボディラインの魅力を全面に押し出したジャケット写真といえそうである。

 裏ジャケットでは、下乳や横乳があらわになった過激なビキニ姿や艶っぽい黒ランジェリー姿、ノーブラで寝転んでいる大胆ショットなども披露。「業界随一の柔らかさを誇る軟乳が縦横無尽に迫る」と予告されており、やわらかHカップが揺れまくる原点回帰ともいえる作品となるようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック