あまつ様、和服パンチラでむっちり太ももあらわ! エロすぎる初夢グラビアにファン歓喜

 現実離れした美しさとプロポーションで「2.5次元モデル」とも称される人気コスプレイヤー・あまつ様が、発売中の「ヤングアニマル」新年1号(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。新年号にふさわしい「着物パンチラ」などを披露し、あまつ様からの過激なお年玉に男性ファンが歓喜している。

 前号に引き続き、異例の2号連続で表紙を飾ったあまつ様。今号のグラビアは「お正月」がテーマで、表紙では艶やかな着物姿を披露している。

 だが、あまつ様は「ぱんつのお姫様」とも呼ばれるセクシークイーンであるだけに普通の着物姿のわけがない。着物の裾をまくってパンツとむっちり太ももを大胆に露出し、フェティッシュな「着物パンチラ」を披露しているのだ。

 あまつ様は自身のTwitterで、「【ヤングアニマル1号】表紙&巻頭グラビアにあまつ様が掲載されています! マネージャーのやなぎばも巻末グラビアに載ってるよ! そして今回の付録はお風呂ポスター! 2.5次元の初夢見てみませんか…?」とファンに報告。それと同時に表紙カットやオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、着物をはだけさせてブラ&谷間をチラリしているカットや、黒タイツを半脱ぎにしてお尻&パンツを露出させている姿、妖艶な入浴ショットの3枚。表紙カットも含め、バリエーションに富んだフェチの世界を表現している。

 これにネット上では、「表紙がもうやばい!」「前回に続き非常に良いです!」「レジに持っていくの試される表紙だ」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。刺激的な「初夢グラビア」は大きな反響を呼んでいるようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック