山吹りょう、グラビア界最細の49cmくびれを披露! Fカップの下乳や谷間にもファンから熱視線

 あまりに細すぎるウエストに対して、ネット上で「画像加工では?」「どうせフォトショでしょ」と疑いの声が上がったことも。だが、山吹がクイズバラエティ番組『99人の壁』(フジテレビ系)に出演した際にへそ出し衣装をまとった姿が映ると、ネット上では「リアルでも細っ!」「修正なしでも細いし可愛い!」といった驚きの声が噴出した。ごまかしがきかないテレビ番組への出演で修正疑惑を完全に吹き飛ばしたカタチだ。

 雑誌グラビアに登場した際には「人間離れした49cmのウエスト」と称されたが、まさに他の追随を許さないレベルの驚異的スタイルの持ち主である山吹。人気や知名度は日増しに高まっており、来年は彼女にとって本格ブレイクへ向けた飛躍の年となりそうだ。

(文=斉木順)

 4人組ガールズバンド「エルフリーデ」のギタリストで驚異のくびれを武器にグラビアでも活躍する山吹りょうが、10月25日に初のイメージDVD『R-style』(リバプール)をリリースする。ジャケット写真の圧巻ボディが話題となり、早くもAmazonのランキングで1位を獲得するなど大ヒットの気配を見せている。

men's Pick Up