「私のすべてを見て」藤田ニコル、衝撃の手ブラ&上半身裸の先行カットに反響! 初写真集に予約殺到で大ヒットの気配






この投稿をInstagramで見る

♡情報解禁♡ 藤田ニコル1st写真集 『好きになるよ?』 が2020年2月22日に発売決定? 5日間にわたってインドネシア・バリ島で撮影してきたよ☺︎✨ 自分の中では最初で最後の 写真集のつもりです。 普段見せる事ない表情だったり 最後って意気込みで 中身はかなり攻めてる写真集に なってます!! 東京、大阪、福岡で 販売イベントも開催予定です? (福岡とか久々だよ。。) イベント詳細は後日、 公式アカウントでアップしていくので写真集公式インスタやTwitterで チェックしてね!♡そこでしか見れないオフショットなどMovieなど更新されてくのでフォローしてください? やっと言えました。 とんでもない物に なってます。。。 今の私の全てを全部見てください。 そして最後に、 好きになってもらえたら嬉しいです。 #藤田ニコル1st写真集#ニコスキ

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、来年2月22日にファースト写真集『好きになるよ?』(講談社)をリリースすることを発表。「手ブラ」や上半身セミヌードなどの過激な先行カットが話題になり、早くも通販サイトのランキングで1位を獲得するなど大ヒットの兆しを見せている。

 藤田は自身のTwitterやInstagramで、「藤田ニコル1st写真集『好きになるよ?』が2020年2月22日に発売決定! 5日間にわたってインドネシア・バリ島で撮影してきたよ」とファンに報告。続けて「自分の中では最初で最後の写真集のつもりです。普段見せる事ない表情だったり最後って意気込みで中身はかなり攻めてる写真集になってます!」と綴り、複数の先行カットを投稿した。

 公開された先行カットは、帽子と手だけで大事な部分を隠しながら椅子に座っている「全裸に見える」大胆ショットや、片方のバストを手で押さえている「手ブラ」ショット、上半身裸でビーチに寝転がっているカットなど。いずれも鍛え上げられたスレンダーボディと美しいラインを描くバスト&ヒップがまぶしい写真ばかりだ。

 先行カットだけでも過去最高の露出度となっており、本人の言葉どおりに「かなり攻めてる写真集」になりそうな気配を漂わせている。

 これにネット上では、「えちえちすぎる!」「めっちゃ攻めてる!」「手ブラにこるんヤバイ」などと歓喜のコメントが殺到。あまりの過激さに「にこるん脱ぎすぎじゃない?」「こんなに露出しちゃうの?」とファンから心配の声まで上がっており、衝撃的な先行カットは大きな反響を巻き起こしている。

 これまで藤田は2冊のスタイルブックを刊行しているが、今回は初めての「グラビア写真集」として出し惜しみなしの露出に挑戦。藤田は「とんでもない物になってます。。。今の私の全てを全部見てください。そして最後に、好きになってもらえたら嬉しいです」ともコメントしており、すべてをさらけ出す覚悟で臨んでいるようだ。

men's Pick Up