うさまりあ、驚異の突進動画! ド迫力の112センチ超乳が大躍動

 「うっかりぽっちゃりJAPAN(Jカップ)カップ」こと超乳グラドル・うさまりあ(26)が、ド迫力動画でファンを圧倒したようだ。

 19日、うさは「みんなーーー」というコメントと共に1本の動画をTwitterにアップ。そのコメントどおり、「みんなー!」と叫ぶ彼女がカメラに突進してくる動画だ。

 笑顔で走ってくるうさは何とも可愛らしいが、ボリューム満点の胸がゆっさゆっさと揺れ動く様子は圧巻。しかもお腹丸出しのピチピチタンクトップを着ている。

 これを見たフォロワーは、「すんごい迫力」「おっぱいしか目に入らない」「エロすぎる」「8Kで見たいわ」「まさに規格外爆乳」などと大興奮。わずか数秒の動画とはいえ、世のおっぱい星人にとって貴重な映像となったようだ。

 その大きな反響にはちょっとしたわけがありそう。というのも、実はうさの胸は以前よりも大きくなっているのだ。

 先月、うさはYouTubeの公式チャンネルでスリーサイズを測定する様子を公開。このとき、彼女の胸のサイズは112センチだったのだ!

 自分でも笑ってしまうほど、胸が大きくなっていたうさ。デビュー当時の105センチという数字もインパクト抜群だが、それを軽く上回る112センチという数字はすさまじいの一言だ。

 その驚異の進化っぷりが今回の動画の迫力にもつながり、ファンのことを改めて刺激しまくったのかもしれない。

 105センチのJカップバストに、70センチのウエストと90センチのヒップという極上のぽっちゃりボディを誇るグラビアアイドル・うさまりあ()。今年3月にファーストDVDをリリースした彼女は「ぽっちゃり界のホープ」として注目を集め、あっという間に爆乳グラドルの代表的な存在に成長した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック