【ネットナンパ】「お、お願い。これ以上舐められたらおかしくなっちゃいます」グチョ濡れ状態で挿入をせがむ30代OL


「お、お願い。これ以上舐められたらおかしくなっちゃいます」

「ん? 嫌なの?」

「い、嫌じゃないけど、オチンチン入れてほしいです」


 ここまで言われたらクンニを続行することなんてできない。

 このズブ濡れのマンコに熱く滾ったイチモツをブッ込んであげるしかないだろう。


あっ、しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


 情事の前にコンドーム着用を申し出ていた筆者。今は生で入れたくて入れたくて仕方がなかったが、ここに来て前言を撤回するわけにはいかないだろう。

 後ろ髪を鷲掴みされて引っ張られたが、グっと我慢。


「じゃあ、ゴムを着けるね」

「は、はい」


 ちょっと残念。ここでアイミちゃんのほうから「生で入れて」と言ってくれるのを期待していたが、そうはならなかった。


ヘコヘコヘコ!


 正常位で合体して腰を振る。マンコの締まりは十分過ぎるくらいだ。内部の締まりがいいのか、それとも余分な脂肪のせいで物理的に狭くなっているだけなのか?

 とにかく気持ちいいので、ピストンの速度を落としてマンコの感触を味わう。


「あぁぁ、ほんと、本当に気持ちいいぃぃ!」


 チンコでマンコ内部をかき混ぜられ、うっとりとした表情を浮かべるアイミちゃん。


キュううぅぅぅぅぅン!


 またもや胸キュンしてしまった。

 ガバっと上半身を倒し、アイミちゃんにキスをする。今度はレロレロのディープキスだ。

 アイミちゃんもすぐに口を開き、こちらの舌を受け入れてくれた。

 こうしてお互いの唾液を交換しあうような濃厚ディープキスをしながら、ゆっくりと腰を振り続ける。


ピンっ!


 ここで閃いてしまった。

 あらかじめ「痛いのと中出し以外なら大丈夫です」と言っていたアイミちゃんなので、アレを提案しても断らないだろう。

 腰を振りながら、彼女に告げる。


「さ、最後はお口の中で出すよ!」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック