【ネットナンパ】「え? な、なに? そ、そこも気持ちいいです!」秘技・中指2本挿入手マンでイキまくる現役女子大生!


も、もしかして、凄い敏感体質なのか?


 試しに舌先を高速で動かし乳首を弾いてみる。


「あ、あぁぁ、き、気持ちいいですぅぅぅ!」


 シーツや枕を握りしめながらアヘアヘ感じまくるマリエちゃん。


このままオッパイ愛撫だけでイカせられるんじゃネ!?


 気合を入れなおしオッパイ愛撫を加速する。しかし、オッパイ愛撫だけでイカせる作戦は失敗。

 こちらがマンコを舐めたくて仕方がなかったからだ。


「それじゃあ、アソコにキスさせてもらうね」


 そう声をかけながらクンニの体勢にチェンジ。


ジュプぴちゅちゅ…


 一目でそこがズブ濡れだったことを理解した。

 これだけ濡れているということは、先ほどまでの感じ方は演技ではなくマジモンだったのであろう。

 マンコ全体にキスの雨を降らせてから、クリトリスをチロチロと舐め始める。


ガクガクくんッ!


 足ピンしながら腰を振動させてきたマリエちゃん。

 よほど筆者の舐め方がツボったのだろうか。こうも明確に反応してくれると、実に楽しい。

 腰の動きで舐めるポイントがズレないよう、顔面を密着させた状態でクリトリスを吸引する。これなら腰が上下左右に暴れても、延々とクリトリスを集中攻撃できる。

 ここで彼女が手マン好きだったことを思い出す。

 クリトリス吸引舐めをしたまま、右手の中指を膣口に入れる。


きゅうゥ、クパパっ、キューくぱぱッ!


 侵入してきた中指を締め付けたり解放したりと、収縮を繰り返すマリエちゃんのマンコ。

 中も十分濡れていたので、すぐに根元まで挿入することができた。

 ここからは集中力を使う。

 目を閉じ、クリトリスを吸引しながら中指の先端を動かす。最奥部、Gスポット、入口周辺、側壁、アナル側の下壁とポイントを移動しながらスイートスポットを探し始める。

 その最中、マリエちゃんの口からは大きなアヘ声が漏れっぱなしだった。

 その声はセックスの快楽に溺れる熟女みたいで、地味目な顔のマリエちゃんには似つかわしくないものだ。


ウヒっ!


 そういうギャップが大好きな筆者は、ますます調子に乗ってしまう。

 一通り手マンした結果、彼女の敏感ポイントがふたつあることが判明。

 ひとつはGスポット。そしてもうひとつはアナル側の下壁だった。

 手首を180度返しながら交互にその二か所を攻める。もちろんクリトリス吸引舐めを続けたままだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック