【ネットナンパ】「え? な、なに? そ、そこも気持ちいいです!」秘技・中指2本挿入手マンでイキまくる現役女子大生!


「それじゃあ、俺のほうからご奉仕させてもらうね」

「は、はい」

「ほら、緊張しないで肩の力を抜いて」

「はい」

「無理に感じてる声を出さないでいいよ。そのまま寝ちゃってもいいんだからね」

「え? そんなことしませんよぉ」

「それもそうだね。でもちゃんとリラックスしていたほうが気持ちいいと思うんだ」

「そ、そうですね」

「あ! それと痛かったりくすぐったくなったらすぐに教えてね」


 まずは軽めのキスからスタート。チュッチュと小鳥が餌をついばむようなキスから、徐々に舌を使い始める。


ネプチュぷ…


 すぐにマリエちゃんも舌を差し出して応じてくれた。


ほっ。


 どうやら嫌悪感を覚えていないようだ。筆者はヘビースモーカーなので、ベッドイン直前の歯磨きはいつも念入りにする。

 それでも非喫煙者の女性ならニコチン臭を感じてもおかしくない。

 そこで、最近の筆者はホテルで飲むのは、お茶だけにしている。以前はいつも缶コーヒーを飲んでいたのだが、コーヒーと煙草の組み合わせは女性に不快感を与えることが多い。ニコチンとカフェインによる口臭のキツさは「ウンコ並み」とネットで言われているらしい。

 マリエちゃんの甘い唾液を吸い取りながらディープキスを続けていると、早くも愚息が暴れだした。


バチン、バチン!


 固く勃起した愚息がマリエちゃんの太ももや下腹部を叩きだした。


「ごめんね。痛くなかった? マリエちゃんが可愛いから、もうギンギンになってるんだ」

「だ、大丈夫です」

「まだまだ入れたりしないから、ゆっくり楽しもうね」

「はい♪」


 お次はオッパイ愛撫。彼女のオッパイはスレンダーな見た目から想像できた通り、小さ目のBカップ程度だった。

 いきなり乳首を攻めるのではなく、まずは控えめに膨らんでいる乳房をターゲットにする。

 唾液で濡らした舌と唇を使い、裾野から頂上に向かって舐め進める。しかし、乳首にはギリギリ触れず、また裾野へと口を運んでいく。

 焦らしてるつもりではなかったが、マリエちゃんが腰をモゾモゾと動かしてきた。早く乳首を吸ってほしいのだろう。

 両方の乳房を唾液まみれにしてからようやく乳首を攻めることに。


パクっ!


 乳首を口に含んだ途端、マリエちゃんの腰がハネ上がった。同時に彼女の呼吸が荒くなり、両足をピンと伸ばしてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック