長澤茉里奈、まんまるバストの南国美少女! 完璧すぎるロリ巨乳に絶賛の嵐

 あどけない顔立ちとFカップボディのギャップで、「最強合法ロリ巨乳」と呼ばれるグラビアアイドルの長澤茉里奈(24)が、南国感漂う姿を披露。可愛すぎる表情とボリューム満点のまんまるバストに、絶賛と興奮の声が上がっている。

 長澤は11日付の自身のTwitterとInstagramに「マリナです。メリークリスマス!」などと記しながら1枚の画像を投稿。この日、彼女は堀江貴文(47)が主演を務めるミュージカル『クリスマスキャロル』に出演しており、投稿された画像はそのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ツインテールの長澤がピースをしている可愛らしいショット。ココナッツの形をした水着から、まんまるバストがはみ出そうになっている。ツインテールとクリクリとした大きな瞳は超キュートで、これぞ「合法ロリ巨乳」といった1枚だ。

 ネット上のファンからは、「かわいさの極み」「でかい!!」「これは優勝」「かわいすぎて好きが加速した」「美少女ロリキャラが三次元化したような無敵のかわゆさ!」「かわいさと乳の破壊力にやられました」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。長澤の完璧すぎるロリ巨乳ぶりに、大興奮するファンが続出することとなった。

 少女のような外見とFカップボディのギャップが最大の魅力である長澤。そのロリータフェイスは、20歳を超えても中学生や高校生に間違われ、警察に補導されそうになったことがあるほどだ。

 その一方で、最近では大人の色気を出したセクシーなグラビアにも挑戦。先月発売された女優の二階堂ふみ(25)撮影の最新写真集『グッバイロリータ』(小学館)では、タイトルどおりロリータ感を封印したアダルトな姿を披露している。

 自身のInstagramで公開した同写真集のオフショットでは、髪を後ろにまとめておでこを出しながら、濃い赤色のリップが印象的な姿を披露。夜の街に佇むその姿は美しく、ロリータ感だけでなく艶やかな魅力があることも証明した。

 今回、アロハな水着姿でファンを興奮させた長澤。最新写真集では大人の姿を見せたが、やはり彼女のロリ巨乳人気はすさまじい。今後彼女はどういった路線を歩むのか、はたまたロリとアダルトの二刀流で行くのか。とんでもないギャップを持つ彼女からは、しばらく目が離せそうにない。

 少女のような幼すぎる顔立ちとFカップボディのギャップで「最強合法ロリ巨乳」と呼ばれるグラビアアイドルの長澤茉里奈(23)が、発売中の「アサ芸シークレット」Vol.60(徳間書店)に登場。その水着オフショットがSNSで公開され、あまりの「合法ロリ」っぷりにファンが騒然となる事態が起きた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック