田中みな実、写真集が発売前重版で感謝の谷間ショット! 大人の色気で坂道グループの牙城に迫る

 元TBSアナウンサーの田中みな実(33)が、13日リリースのファースト写真集『Sincerely yours…(シンシアリーユアーズ)』(宝島社)の重版が発売前に決定したことを発表。それに合わせて感謝の谷間ショットが公開され、ファンの期待がぐんぐんと高まっている。

 同写真集は下乳や美ヒップをあらわにした先行カットが話題となり、予約が殺到したことで初版部数は12万部に。だが、その12万部が予約で埋まってしまったそうで、早くも10万部の重版が決定。累計で22万部となった。

 田中は10月に情報バラエティ『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、目標部数を問われて「20万部!」と語り、出版事情に詳しい司会の爆笑問題・太田光(54)から「写真集で20万部なんていくわけねーだろ、バーカ!」と猛ツッコミを入れられていた。しかし、なんと発売前の段階で目標の「20万部」を軽々とクリアしたことになる。

 田中は10日付の自身のInstagramで、「発売前に重版がかかったと担当編集の方に聞いて、ただただ驚いています。皆さまのおかげです。本当に本当に、ありがとうございます」と報告。続けて、「期待以上のものをお届けしますので、13日待っていてくださいね」と呼びかけつつ、感謝の谷間ショットを投稿した。

 公開された画像は、田中が笑顔を浮かべながら美しいバストの谷間をあらわにしているセクシーショット。リアルな肌の質感や恋人に微笑みかけているかのような自然な表情が艶めかしく、ファンならずとも思わず頬が緩んでしまいそうになる大人の魅力にあふれたカットだ。

 これにネット上では、「おお、こぼれそう…」「やわらかそうな谷間!」「これエッチすぎん?」「胸元がたまりません」「写真集が楽しみすぎる」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。今にもこぼれそうになっている胸元に目が吸い寄せられる男性が続出しているようだ。

 「写真集なら1万部でヒット」といわれる出版不況の昨今、発売前に22万部突破という数字は異例中の異例。一部では「宮沢りえのサンタフェ以来の大ヒット」「白石麻衣を超える」との声まで上がっている。

men's Pick Up