メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  橋本梨菜&犬童美乃梨、極上Gカップ

橋本梨菜&犬童美乃梨、最強Gカップツーショットでファンを魅了!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜(26)と、グラビア界屈指の極上ボディを誇る犬童美乃梨(25)の最強Gカップツーショットに男性ファンが沸き立っている。

 8日、橋本は「みのりんとのカレンダーイベント 沢山会いに来てくださってありがとう! ホントに一瞬のために寒い中並んでくれて感謝します。2020年は私たちのカレンダーを飾ってくださいね」などと記しながら複数の画像を投稿した。

 公開された画像は、橋本と犬童がビキニ姿で美ボディを見せつけているセクシーショット。橋本はギャルのような派手なビキニ、犬童は黒っぽいアダルトなビキニを身につけており、それぞれの雰囲気にあったセクシーさを漂わせている。

 肌の色など見た目では正反対と言えるが、どちらも抜群のプロポーションの持ち主。特に豊満なGカップバストの存在感はふたりともにすさまじく、思わず目が奪われてしまう。

 これにネット上のファンからは「これぞ最強コンビ」「神乳のコラボで最高すぎる」「ふたりともパーフェクトボディ!」などと絶賛コメントが続出。極上ボディを持つふたりの最強のツーショットには、多くのファンが歓喜したようだ。

 橋本と犬童は同じ事務所に所属しており、頻繁にツーショットを投稿している。カレンダーイベントの前後には、ツーショットの動画や画像を連投。さらに最近ハワイに行った際には、オフの日にサーフボードの上で一緒にヨガをしている写真を投稿するなど、仲の良いところを見せてくれた。

 また、ふたりはグラドルユニット「sherbet(シャーベット)」のメンバーとしても活動中。今年の6月にはグループのYoutubeチャンネル『シャベチャン【sherbet channel】』が開設され、橋本と犬童は張りのあるおっぱいと柔らかいおっぱいについて語るなど、グラドルならではトークを繰り広げてファンを喜ばせた。

 今回、カレンダーの発売イベントで極上ボディを見せつけてくれたふたり。どちらのカレンダーもハワイで撮影されたものになっているそうで、ふたりのカレンダーを部屋に飾れば、2020年はいつでも「ふたりのハワイ美女」を味わえることになりそうだ。

橋本梨菜、オフショットが激マブ! 犬童美乃梨&森咲智美ら日本屈指のナイスボディ美女がハワイに集結!!

 「日本一黒いグラビアアイドル」として知られる橋本梨菜(26)が、セクシーすぎるオフショットを連投している。

橋本梨菜、オフショットが激マブ! 犬童美乃梨&森咲智美ら日本屈指のナイスボディ美女がハワイに集結!!

『橋本梨菜/2020年カレンダー』

たまらん!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週