岡田紗佳、役満ボディ大開放でこぼれ落ちそうなGカップ爆乳! 最新イメージ&写真集に期待高まる

 その実力は相当なもので、昨年9月にフジテレビONEで放送された『芸能界麻雀最強位決定戦 THEわれめDEポン』で役満の九蓮宝燈をアガったことで麻雀ファンを驚愕させたほど。九蓮宝燈は非常に成立が難しく、アガった者は死ぬという迷信があるほどの究極の役満だ。それをテレビ対局でアガってしまうのだから、実力はもちろんのこと、類まれなる豪運の持ち主ともいえる。

 今年から、岡田は一握りのトッププロだけが参加できる麻雀プロリーグ「Mリーグ」に選手として出場中。モデルとプロ雀士というまったく異なるジャンルで目覚ましい活躍を見せており、さらにグラビアでもイメージDVDと写真集の連続リリ―スを間もなく成し遂げようとしている。

 圧巻の「役満ボディ」が大開放されるであろう写真集とイメージDVDがどんな仕上がりとなるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)

 プロ雀士としても活躍するモデルの岡田紗佳(おかだ・さやか/25)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアに登場。撮り下ろしベストショットで圧倒的な「役満ボディー」を惜しげもなく披露し、SNS上で公開された告知ショットにも絶賛の嵐が巻き起こっている。

men's Pick Up