ちとせよしの、清純巨乳美少女×純白ランジェリーの破壊力! 健康的お色気ショットに男性ファン大興奮

 「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで話題になったグラビアアイドル・ちとせよしの(19)が、男心をくすぐる純白ランジェリー姿を披露。可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた健康的なお色気ショットに男性ファンたちが大興奮している。

 ちとせは2日付の自身のInstagramに「ぴょーん! ちょっと前のやつだよ︎~」などと記しながら画像を投稿した。

 公開された画像は、ちとせが純白のランジェリーをまとい、長い髪をなびかせている躍動感あふれるカット。Hカップのバストと程よくむっちりしたヒップ&太ももはボリューム満点で、弾けるような見事なプロポーションだ。純白のランジェリーは10代の彼女の清楚なイメージとぴったりで、可愛らしさとリアルな健康的エロスを感じさせ、挑発的な下着よりも男心を刺激してくれる。

 無邪気な笑顔で髪をなびかせる表情は幼さが残るが、身体はしっかりと成熟したオトナ。そんなギャップもたまらない魅力となっている。

 これにネット上では、「やっぱりランジェリーは白が一番!」「これはたまらん」「ちょいムチがいいね」「素晴らしいボディ!」「肌もワキもキレイ」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。「巨乳美少女×純白ランジェリー」という最強の組み合わせにノックアウトされる男性が続出することになった。

 ちとせといえば、女優の有村架純(26)そっくりのルックスが話題になり、ネット上で「Hカップの有村架純」と呼ばれたことをきっかけに注目度が急上昇。高校卒業後に地元・佐賀県の鉄工所で働きながらグラビアデビューした変わり種でもあり、田舎育ちの純朴イメージも人気の秘密となっている。

men's Pick Up