森咲智美、超ハイレグ姿でヤバすぎる食い込み! 最新イメージ作の告知ショット&ジャケ写がエロいと話題

 「日本一エロすぎるグラドル」の異名をとる森咲智美(27)が、12月20日に最新イメージDVD&ブルーレイ『花びら』(竹書房)をリリースする。その告知ショットやジャケット写真が公開され、驚愕するほどの鋭角ハイレグなどの過激な姿が話題となっている。

 森咲は自身のTwitterとInstagramで、「12/20発売新作DVD『花びら』のURLがアップされて、予約受付開始しました!」などとファンに報告。それと同時に、白のワンピース水着をまとった告知ショットを投稿した。

 ワンピース水着といっても、自ら「痴女」を称する森咲が着ているのだから普通の水着のわけがない。食い込み部分は目のやり場に困るほどの超鋭角なハイレグになっており、あとわずかでも布がズレたら大事なところが見えてしまうのではないかと心配してしまう大胆さ。上半身部分もサイドが丸出し状態で横乳がハミ出し、ド迫力ボディの魅力が存分に発揮されている。

 これにネット上では、「食い込みヤバイ!」「さすが日本一エロいグラドル」「どんどん過激になってきてる!」「ス、スジが…」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。挑発的なハイレグ水着姿に悩殺される男性が続出した。

 続けて、森咲は「ジャケット公表されました!! 今回もエロすぎます…」と同作のジャケット写真を公開。こちらも露出度が非常に高く、ヒモ状のボンデージという攻めまくった衣装だ。下半身はハイレグでジッパーがついており、これを下ろしたらどうなってしまうのか…と思わず想像してしまう。

 バスト部分に至っては衣装でまったく隠されておらず、ニップレスだけを貼り付けているという過激さ。男心をくすぐるインパクト抜群のジャケット写真といえそうだ。

 こちらも「最高にエロい!」「ジャケ写だけで興奮しちゃう」「スゴすぎるんですけど」「楽しみすぎます」などとファンに大好評。ネット上で予約報告が相次ぐなど早くも期待が高まっている。

men's Pick Up