雨宮留菜、パンツ透けすぎて防御力ゼロ下半身! とはいえハンパない攻撃力でファンどよめく

 グラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜(26)が、超絶無防備な姿を見せてファンがどよめいている。

 29日、雨宮は「おはよ! 来年2月発売18th DVD(竹書房)の先行画像」とコメントしながら4枚の画像をTwitterにアップ。「パンツ透けすぎて防御力ゼロ下半身」と本人が言うように、スッケスケのパンティをはいているオフショットだ。

 いずれの画像も、上半身に冬服っぽいJK風の衣装をはおっていながら、下は極小タイプのスケスケパンティという超ハレンチショット。ベッドの上にうつ伏せで寝転がっているショットでは生太もも&生尻が丸見えで、よく見ればお尻のワレメも確認できる。黒パンストを履いているショットは、脚フェチにはたまらない画像に違いない。

 この投稿を目にしたフォロワーは、「えっちぃすぎます」「すんごいパンティ…」「こりゃたまらん」などと大興奮。防御力ゼロとはいえ、攻撃力はハンパなかったようだ。

 日頃から刺激的な投稿でファンを喜ばせる雨宮。先日も「例のヒートテック」姿でフォロワーを驚かせた彼女は、今後も何かと話題と呼ぶことになりそうだ。

 すさまじい破壊力のJ乳と大胆な露出で人気のグラビアアイドル・雨宮留菜(26)が、驚きの着衣巨乳姿でファンを刺激しまくった。

men's Pick Up

芸能関連トピック