【ネットナンパ】「だ、だめっつ! な、なにか出ちゃうぅぅぅ!」クンニ処女の美女、おもらししながら大絶叫!!


「じゃあ、シャワー浴びずにこのまま帰ります」

「え?」

「なんだかシャワー浴びるとこの気持ちいいのが消えちゃいそうで…」

「あ! それ分かるよ。俺も同じだから、シャワー浴びずに帰るつもりだったんだ」


 股間や太ももが小便で濡れたのだから、シャワーを浴びたほうがいいよ。なんて事は口が裂けても言えない。

 そのままふたりして着替えを終え、LINEのIDを交換してからホテルを後にする。

 そして駅の改札口まで彼女を見送っていきデート終了。

 後姿を見送りながら、彼女の周囲の人が小便の匂いに気づきませんようにとお祈りする筆者なのだった。

 今回も“ギブアンドギブ”に徹した形だ。見返りを求めるつもりはないが、いつの日か己の身に幸運が巡ってくることをちょっぴり期待している。

(文=所沢ショーイチ)

 

※追加募集決定!↓↓

 なんと! 当サイト人気NO.1連載『ネットナンパ』でお馴染みトコショーさんが、ネットナンパで培った知識や経験を、みなさまの前でお話ししていただけることが決まりました! 題して、「トコショー流、ネットナンパ術(仮)」 の開催決定です!


※キャンセルがでたため、数名追加で募集します。
※当選された方のみ、編集部から連絡させていただきます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック