【ネットナンパ】「だ、だめっつ! な、なにか出ちゃうぅぅぅ!」クンニ処女の美女、おもらししながら大絶叫!!


ヨシっ! 我慢しないでいいぞ!


 精巣に命令を下す。


ふぅ。


 腰を振りだしてから数十秒ほどでザーメンを吐き出すことに成功。浴室で抜いてからかなり時間が経っていたので、いつもとさほど変わらない量のザーメンだった。

 チンコを引き抜いた後、大量のティッシュでモエちゃんの股間や太ももを拭き取る。

 その後、筆者はベッドから降りて洗面台で顔と手を念入りに洗う。


「さ、まだ残ってるから水分をとってね」


 ベッドの上でまどろんでいる彼女にペットボトルを手渡す。


「落ち着くまで動かないで。急に動くと体によくないからさ」

「え?」

「ほら、普段使ってない筋肉をたくさん使ったでしょ? だからもうしばらくはそのまま寝てたほうがいいよ」

「は、はい。そうさせてもらいますね」


 そして10分近く経ってから彼女がムクっと起きだした。

 ベッドを降り、床に立ったモエちゃん。


「なんだかまだフワフワしてます」

「ほら、もう少し休んだほうがいいって。ソファにでも座りなよ」

「はい」


 モエちゃんがソファに向かった隙に、ベッドの上にかけ布団をかける。

 失禁の跡を彼女に見せないためだ。

 しばらく様子を見てから、提案してみることにした。


「そろそろシャワー浴びてきたほうがいいんじゃない?」

「え?」

「ほら、結構遅くなっちゃったからさ」

「そ、そうですね」

「俺はもっともっとシたいんだけど、それは二度目のデートが実現するときまで楽しみにとっておくね」

「え?」

「あ、勘違いしないで。無理強いはしないよ、絶対に。でも、また機会があったらモエちゃんと楽しくデートしたいな」

「フフ、本当に私みたいなのでいいんですか?」

「もちろんだよ! さっき出したばかりだけど、もうチンチン固くなり始めてるんだよ。見てみる?」

「え? それは凄いですね」


 さすがに2連射した後なのでチンコは小さく萎んだままだ。だが、このくらいは社交辞令の範囲なので問題ないだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック