【ネットナンパ】「だ、だめっつ! な、なにか出ちゃうぅぅぅ!」クンニ処女の美女、おもらししながら大絶叫!!


「大丈夫だよ。キスの延長みたいなものなんだから。さっきシャワー浴びたばかりだから汚くなんかないでしょ?」

「で、でもぉ…」

「男ってね、好きなコのマンコにキスしたくなる生き物なんだよ」

「そ、そんなの聞いたことないです」

「本当だって。マンコにキスするのも愛情表現のひとつなんだから」

「で、でも」

「ね、お願い! 痛くなったらすぐにやめるから、少しだけキスさせて」


 あえて「舐める」という表現を避け、「キスする」と言い換えていた。クンニへの抵抗を少しでも和らげるのが狙いだ。


「わ、分かりました」


 ようやく諦めてくれたようで、手の平をどけてくれた。

 このドタバタで暗闇に目が慣れ、モエちゃんのマンコの形がハッキリ見える。陰唇周囲の毛が綺麗に処理されていて、実に舐めやすそうなマンコだ。

 ビロビロも左右対称で、色はくすんだピンクといったところだろう。

 どこに出しても恥ずかしくないマンコだ。

 そんな感想を伝えるわけにもいかないので、無言で顔を近づける。


ほっ。


 異臭を感じなかったことに一安心。クンニされたことのない女性というのは、情事の前のシャワーでマンコを念入りに洗ってくれないケースが多い。

 だが、モエちゃんはしっかり洗ってくれたようで、ほんのりとボディソープの香りが漂ってきた。

 間違っても痛みを与えないよう、慎重にマンコを舐め始める。

 クリトリス、尿道口、ヒダヒダ、膣口と舐める場所によって強弱を使い分け、じっくりとマンコを堪能する。

 最初は無言だったモエちゃんだが、10分も続けていると徐々にアヘ声が漏れ始めてきた。


「う、嬉しいです」


 涙声でそう告げてきたモエちゃん。


「ん? 大丈夫? そんなに嬉しいの?」

「はい。凄く優しくて、もっとしてほしいです」

「もちろんだよ。まだ舐め始めたばかりだから、全身の力を抜いてリラックスしていてね」

「は、はいぃ」


 その後、さらに10分以上舐めてから、中指をゆっくり挿入。クリ舐めと手マンを同時に繰り出す筆者の十八番を披露する。

 すると、数分もしないうちに彼女の様子がおかしくなった。


「だ、だめっ! なっ、なにか出ちゃうぅぅぅ!」


 身をよじって逃げようとするモエちゃん。

 ガバっと彼女の腰を抱え込み、体勢をコントロールしながらクンニを継続する。


「大丈夫。それが普通だよ」

「え?」

「我慢しなくていいんだよ。何か出そうなら思い切って出しちゃっていいんだよ」

「で、でもぉ!」


 彼女の返事を待たず、クンニと手マンを加速させる。


「で、で、出ちゃうぅぅぅぅ!」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック