【ネットナンパ】「だ、だめっつ! な、なにか出ちゃうぅぅぅ!」クンニ処女の美女、おもらししながら大絶叫!!


「それじゃあ、先にシャワー浴びておいで。それとも俺が先に浴びてこようか?」

「わ、私が先に浴びてきます」

「うん。のんびり待ってるから焦らないでね」

「はい」


 彼女が浴室に入ったのを見届けてから窓際に移動する。そして、10センチくらいしか開かない窓を開け、一服開始。

 長いこと煙草を我慢していたので、全身にニコチンが染み渡る。

 煙草を吸いながら着ていた服を脱ぎ、全裸となる。それからバスタオルを腰に巻き、一服の続き。

 焦らなくてもいいよと言ったものの、本音は一秒でも早く彼女の身体を味わいたい。だから、モエちゃんが浴室から出てきたらすぐにシャワーを浴びることができるように準備したわけだ。

 その後、入れ替わりで筆者もシャワーを浴びることに。


ふぅ。


 仕事が立て込んでいて、ここ二日ばかりヌいていなかった。そこで、早漏を避けるため浴室でシコシコ。

 ものの10数秒でザーメンを床にブチ撒け、ようやく落ち着くことができた。

 これで焦ることなくモエちゃんを味わえるはずだ。

 その後、何食わぬ顔をして浴室を出る。そして、念入りに歯磨きと手洗いしてからいよいよベッドイン。


「ゆっくり、優しくご奉仕するからリラックスしてね」

「は、はい」


 優しいキス、優しいオッパイ愛撫を心がけ、なめくじが這う速度で愛撫を進める。

 まだ恥ずかしさが勝っているのだろう。モエちゃんの呼吸は荒くなっていたものの、アヘ声をあげるほどではなかった。

 浴室でヌいていなかったら焦っていたことだろう。

 しかし、賢者タイムの筆者にとって、スロースターターの女性は望むところだ。

 オッパイ愛撫とキスを交互に行ってから、いよいよクンニタイムの到来。

 身体を移動して彼女の股座に潜り込もうとする。


「い、嫌! は、恥ずかしい!」


 モエちゃんが両手を伸ばし、手の平でマンコを隠してしまった。

 室内の照明は暗めにしてあるので、そこまで恥ずかしがることはないと思うのだが。

 最初は「嫌よ嫌よも好きのうち」かと思ったが、どうやら真剣にいやがっている様子だ。


ここまで嫌がるってことは、もしかして…。


「ね、モエちゃんはオマンコにキスされたことってあるのかな?」

「な、ないです!」


 勢いよく即答したモエちゃん。経験人数は少なめだろうと予想していたが、その内容もあっさりしたものばかりだったのだろう。

 しかし、まさかのクンニ処女だったとは!

 ますますボルテージが上がってしまう。初物をいただくのは縁起がいいものだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック